チャイちゃん病院へ行く。

二日ほど前からチャイの様子が違ってたので朝からお医者さんへ。
時間をずらして出かけたけど超↑満員(^_^;)さっすが狂犬病の季節だね~。
で、チャイさんは…なんと!今回は『外耳炎』でした(*_*)
最近歳のせいか~病気ばっかり。
先生がこんなにただれてるから相当痛かったと思うよって。
確かに体をブルブルするときいつもより慎重にしてるから、首の筋違いかなんかだと軽く思ってた(>_<)
チャイさん、ごめんなさい。
しゃべれないんだもんね~気づいてあげないとね。
おかあ~超↑反省中!

お家に帰って昼散歩!
近くのアルペンスタジアムでは地元の野球リーグ・サンダーバーズの試合をしてるらしくたくさんの車!
私たちはその回りをぐるっと歩く。
たんぽぽが咲き乱れる中に日本犬!
なかなかいいでしょ。
f0079202_15442335.jpg

f0079202_15442441.jpg

楽しいチャイとの二日間もあ~ッという間に終了↓
明日からまたまた仕事で~す(ToT)


ただ今~療養中のチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by popohaha at 2008-04-20 21:16
チャイちゃん、お耳痛かったんだね!!えらいぞ~
がまんしたんだね。
こんなとき、人間の言葉がしゃべれるといいのになあ~
1日もはやく治りますように~~。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-20 22:04 x
いろんな病気があるんですね。気遣ってあげないといけないんですね。喋れないから、わからない。痛いって言ってくれればいいのに・・・。チャイさん、早くよくなってね。
Commented by すずぴん at 2008-04-20 22:30 x
タンポポとマッチしてるよ、、それにいつもよりチャイちゃん明るい顔してるね。 でも早く病気治してね、お大事に。
Commented by chaimam at 2008-04-21 22:41
☆ぽぽははさん☆
まだ右耳がたらっ~ってしてます。
5日間お薬飲んで、また先生に診てもらいます。
最近、ホント病気続きでかわいそうなチャイちゃんです。
Commented by chaimam at 2008-04-21 22:44
☆テツのかあちゃん☆
そうなんですよ。
最近だけで肛門線破裂にお目目にキズ、そして外耳炎・・・。
オンナノコなので子宮筋腫とかも心配です。
おかあもそんな年なのでチャイともども健康診断必要ですね~。
Commented by chaimam at 2008-04-21 22:46
☆すずぴんさん☆
たんぽぽとマッチしてるでしょ~珍しく笑顔っぽいし。
お医者さんから帰って緊張がほぐれたからかも。
お医者さん嫌いなんです・・最近↓
痛いことされるのわかるみたいで。
by chaimam | 2008-04-20 15:44 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31