いい天気↑

昨日の雨と打って変わって今日はピーカン↑快晴です。
たまりにたまった洗濯物を、洗って干して洗って干してたらもうお昼ですョ。
洗い物ついでにチャイもお洗濯しちゃいました~♪
たくさん!毛が抜けました。

家のぼこぼこお庭です。チャイのおかげでホント!ぼこぼこです(苦笑)
水溜りまで出来てるでしょ!?
チャイちゃん、どこかに居るんだけど~どこか、わかる?
f0079202_13131212.jpg

正解は左側の木の下です。
いつもここで和んでる◎
f0079202_13131254.jpg

土の中に美味しいアイテムを隠したからか・・お鼻に土がついてるよ(笑)
ちょっと~ピンボケだね。
f0079202_13131264.jpg


オンナノコなのに鏡を見ないチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by すずぴん at 2008-04-19 15:11 x
すごく広い庭!ここならチャイちゃんが掘り堀りしたくなるよ。
日陰もあるし、居心地よさそう~♪
ポチっとしたよ。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-19 22:04 x
やっぱチャイさん行くとこ草木も生えないですかね。テツはそうです。最近は暑いので、チャイさんみたく、木陰にいます。気持ちよさそうなので、かあちゃんまで椅子を持ってきて木陰で涼んでますわ。一番幸せなひとときです^^。
チャイさん、おいし~を穴掘りして隠しますか?テツはやらないんです。食べ物に執着ないんですかね。まだ子供だからやり方がわからないのかしら。
Commented by chaimam at 2008-04-20 17:58
☆すずぴんさん☆
お庭広いけど~ぼっこぼこなんだよね↓
気をつけて歩かないと、足をげくりそう。。危険地帯です!
ぽちッ♪さんきゅ。
Commented by chaimam at 2008-04-20 17:59
☆テツのかあちゃん☆
そうなんです・・草木はえません(涙)
チャイはよく土の中におやつを隠してますよ。
いったいいつのおやつ☆食べてるの??って感じです。
by chaimam | 2008-04-19 13:13 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧