今日の夕飯とチャイのおやつ

今日はおとうがお休みだった・・・らしい。
でも~家に着くと真っ暗↓ずーっと寝てたんだって。

なので今日は外食。
『8番ラーメン』こく旨ラーメンと餃子。おとうはさらに炒飯を完食!
f0079202_20594244.jpg

ごちそうさまでした。
家に着くと待っていたチャイちゃんがささみジャーキーをもらってご満悦↑
ポリポリ~あっと言う間に骨を完食!
f0079202_20594374.jpg

チャイちゃん、歯まだまだ強いね~拍手!



お留守番してたお利口なチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-17 22:10 x
ハクシュハクシュ!!しゃしゃみジャーキーおいしいもんね^^。
Commented by ずぼらタマゴ at 2008-04-18 01:08 x
ワンコの歯は丈夫ですよね~~
花枝も冷凍の骨も噛み砕きます===3
ラーメン見てたらお腹が空いてきたわ~
Commented by すずぴん at 2008-04-18 13:33 x
チャイママもチャイちゃんも満足、満足。
ラーメン&餃子最高だよね(^^♪
Commented by popohaha at 2008-04-18 16:59
ラーメン、おいしそうだね!!
味は何味ですか?食べてみたいですね~
チャイちゃんのおててもお顔もかわいいです!!
本日も癒されました~~。
Commented by atomyu55 at 2008-04-18 20:13
美味しそうだわ。なるとが八番だわ。笑
なかなかおしゃれね。ぽちっとしましただぁ。
Commented by chaimam at 2008-04-19 13:24
☆テツのかあちゃん☆
しゃしゃみジャーキー、いつも30分かかるのに
今日はポキッ!と歯で噛んで1分で完食(ビックリ!)
Commented by chaimam at 2008-04-19 13:26
☆ずぼらタマゴさん☆
だいぶ老化してきてると思ってたのにちょっとビックリしたよ。
花枝ちゃんも強いんだね~ワンコだね(恐るべし!)
ラーメン☆美味しかったよ↑

Commented by chaimam at 2008-04-19 13:28
☆すずぴんさん☆
そうなのよ~家族全員満足中↑(笑)
ラーメンに餃子はつきものだしね◎
家族全員メタボ中(苦笑)
Commented by chaimam at 2008-04-19 13:30
☆ぽぽははさん☆
味はとんこつ&しょうゆって感じでした。
美味しかったよ。生ラーメン好きだからお家でもよく食べるよ。
手フェチの母としては人間の手も犬の手も大好きなのだ(笑)
Commented by chaimam at 2008-04-19 13:31
☆アトムミルクママさん☆
国道8号線にあるから8番ラーメンって名前にしたらしいよ。
だから8番のかまぼこなんだよ。おもしろいね。
ぽちッ◎あんがとぉ。
by chaimam | 2008-04-17 20:59 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧