なんか食べてるの?

夜更けにコソコソとお菓子袋を開けてると…必ず↑チャイに見つかります(^_^;)
今も~見つかった(>_<)
『ちょうだい☆ちょうだい』と自らオスワリ!
f0079202_2237999.jpg

f0079202_22371018.jpg

f0079202_22371041.jpg

f0079202_22371024.jpg

あまいおかあはついつい…あげちゃった。
えびせーん!大好き☆


メタボ阻止してくれるチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by popohaha at 2008-04-17 16:17
チャイちゃん、さすがだね。わかってしまうんだね!!
私もさっきギンビスをこっそり食べていたら
ポポにばれてしまいました~
Commented by chaimam at 2008-04-17 21:08
☆ぽぽははさん☆
そうなのよ~さっすが!犬(笑)です。
どんな音にも匂いにもビンカン↑↑
今日もこっそりお菓子食べよっと~たぶんばれる(笑)
by chaimam | 2008-04-16 22:37 | チャイのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧