兄弟再会はいつかなぁ?

まわりの人にチャイにお兄ちゃんがいた~と話したらみんなビックリしてました。
『なんでわかったの~?』ってみんな聞く(笑)

私もすごいビックリした。
そしてすごく嬉しくなった↑

今日は太朗ママから写メが届きましたよ↓
兄と妹(●^o^●)
似てますか?

f0079202_2242840.jpgf0079202_2242958.jpg













再会が楽しみだなぁ!



兄弟再開楽しみの方はポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-15 22:09 x
同胎から色違いが出ましたねえ。兄ちゃんかわいいです。早く会えるといいね^^。
Commented by atomyu55 at 2008-04-15 23:03
楽しみだからポチッとしたよ。どことなく似ているねぇ。可愛いわ。
Commented by popohaha at 2008-04-15 23:07
似ているね!!フェイス・ラインがそっくりだね。
会える日が楽しみだね!!
Commented by fuuka1220 at 2008-04-16 10:48
うん、確かに色こそ違うけど、なんか雰囲気が似てる気がするわぁ~。きっと、実際にあったら、もっと似てるって、実感するね。
楽しみだね♪
Commented by すずぴん at 2008-04-16 15:42 x
すごっく似てる\(◎o◎)/!
かわいいところも、雰囲気もほんとそっくりだね。
Commented by chaimam at 2008-04-16 22:50
☆テツのかあちゃん☆
お兄ちゃんは黒いですね。あとの3匹は何色だったのかな?
今度、太朗ママに聞いときま~す♪
Commented by chaimam at 2008-04-16 22:51
☆アトムミルクママさん☆
おかあも超↑楽しみだよ。
太朗兄ちゃん、チャイを見て『妹よ~』って抱きついてくれたら・・・
うれしいな(無理かッ)笑。
ぽちッ◎ありがとぉー!
Commented by chaimam at 2008-04-16 22:56
☆ぽぽははさん☆
似てるよね~私もそう思う。
四国犬のお友達たくさん出来たけど、顔はチャイと太朗ちゃんが
一番似てる気がするわ↑
Commented by chaimam at 2008-04-16 22:59
☆ぷ~ママさん☆
雰囲気似てますか??似てるよね~母もそう思う。
早くお兄ちゃんに会いたいョ。
Commented by chaimam at 2008-04-16 23:01
☆すずぴんさん☆
すっごく~似てるよねー↑↑
雰囲気!確かに似てるよね。
by chaimam | 2008-04-15 22:04 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧