チャイは元気です

ちょっとごぶさたしちゃいました(^O^)
チャイちゃん~今日も元気にあぜ道をお散歩中でーす。
f0079202_17412040.jpg

f0079202_17412075.jpg

春になって田んぼで作業をする人もおられるのでチャイを放すわけにも行かず…リードで通常のお散歩です。
楽しそうで~す(●^o^●)


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-06 20:54 x
おお!富山にも春が来ましたね。桜はまだかいな?
チャイさんもお元気そうでなによりです^^。
Commented by popohaha at 2008-04-08 16:24
お元気ですか?チャイちゃんもお散歩
楽しそうですね!!田んぼのあぜ道、
土手・河原…気をつけてくださいね!
私、昨日ヘビに遭遇しちゃいました~
もうびっくり、腰が抜けそうになりました(笑)
Commented by chaimam at 2008-04-09 21:30
☆テツのかあちゃん☆
来ましたよ~。
しかし・・・なかなか桜をゆっくり見る暇も無く。。
チャイは今日も元気だよー!
Commented by chaimam at 2008-04-09 21:32
☆ぽぽははさん☆
ヘビですか?!私はへび年ですが・・・大嫌い!
前に庭にヘビが居て、チャイとにらめっこしてた事があったなぁ。
なかなか~面白かったよぉ!
by chaimam | 2008-04-06 17:41 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧