またまた病院へ

あさ~なんとも無かったのに家に帰ると左目ザトウイチ状態のチャイちゃん(>_<)
涙流してるからビックリしてお医者さんへ直行→
f0079202_2155651.jpg

f0079202_2155678.jpg

この前と同じく左目にまた傷がついてました(T_T)
今回も目薬二本射さないとダメなんだよ~チャイ。

どうやって目にキズつくんだろ?

コンタクトでもないのにねぇ。


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by リンママ at 2008-03-23 12:06 x
なんででしょうね。。。原因がわからないだけに不安ですね。
チャイちゃん痛そう。。。。
早く良くなることをお祈りしてます!!!
Commented by リキパパ at 2008-03-23 21:47 x
大丈夫ですか?10年近くなると白内障なんかも出てくるので、心配ですよねぇ。でも外傷なら目薬で治ると思いますよ。自分もやったことあります。

チャイちゃん
目薬我慢して、早くよくなってママを安心させてあげてくださいね。お大事に。
Commented by atomyu55 at 2008-03-23 23:35
チャイチャン、大丈夫かな。お大事にね。何でかしらね。
ポチッとしましただ。帰ったよ。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-03-24 22:06 x
チャイさん、大丈夫?お目目イタイタだねえ。かわいそうに。お薬さして早くよくなってね。。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-25 11:26
あららら・・・・
チャイちゃん、お目目、辛いね~。
ほんと、いつ、なんで、どうして、こうなるんだろうって、考えると、きりないよね~。
とにかく、目薬さして、早くよくなりますように。
お大事にね・・・チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2008-03-25 22:45
☆みなさんへ☆
ありがとうございます。
だんだん良くなってきました。
目薬効きました!
完全になおるまでちゃんと目薬さしますね~♪
by chaimam | 2008-03-22 21:55 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧