なんだか~太ってきた

痩せて痩せてガリガリでかなり心配して病院で検査まで受けたチャイさんですが…最近お腹に肉がついてきました(>_<)
f0079202_22291730.jpg

f0079202_22291881.jpg

朝ごはんを増やしただけで、こんなに大きく(太く)なるなんて…↓
あばら見えてたついこの前が懐かしい(^_^;)
抱っこしても超重ッ!ガリガリよりはいっか~苦笑。


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by たちみみまきお at 2008-03-19 23:11 x
全然太っているように見えないですー!
でも、もしキープでしたら朝ごはんで調整可、ということですよね。
春は痩せやすいときいていますから、本物のビッグコマにはチャンス到来です。
チョイおねむ顔のチャイちゃん、かわいいです。
Commented by こうたろう at 2008-03-20 00:20 x
チャイちゃん、朝にもごはんあるでしゅか?
いいな~、いいな~。
ボクは一日一食でしゅ…。

チャイちゃん、もちっと肥えてみるでしゅか?
そしたらおかあ~しゃん、だっこのときにはお腰に気をつけてくだしゃいでしゅ^^
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:47
☆たちみみさん☆
太って見えないですか?
ガリガリの時と比べるとかなり丸くなりました。
朝ごはんで調節しようと思います。
もう春ですね。
今日、狂犬病注射のハガキが届きました。
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:50
☆こうたろうくん☆
おぉ~こうたろうくん。
ひっさしぶりぶりだね。こんにちは。
ずっと~夜ごはんだけだったのに、やせてきたから朝ごはんも
もらえてラッキーだったんだけど、また太ってきたから
おかあちゃん、朝ごはんくれないみたい・・・いじわる(怒)!
人間にはつきあってられないよ。チャイより。
Commented by リンママ at 2008-03-20 10:46 x
リンも最近食欲旺盛で、餌がすぐになくなりますw
毎日見ている我々からすれば、けっこう太ってきたけど、一般的に見るとやっぱり細いんですよね~。
 またササミ混ぜごはんを作ってふとらせよっとw
うちも狂犬病注射のハガキが届きました。春ですね~
Commented by テツのかあちゃん at 2008-03-20 22:15 x
朝ご飯は大切ですね。チャイさん、ぽっちゃりの方が魅力的ですよ。かわいいです。
Commented by popohaha at 2008-03-21 22:58
チャイちゃん、お肉がちょっとついて、いい感じですね。
ポポは食いしん坊で、餌を多めにしてたら、娘に叱られてしまいました。何で花枝(ボーダー・コリー約15kg)と同じ量やってるのよ!ってね~。
Commented by chaimam at 2008-03-25 22:46
☆りんままちゃん・テツのかあちゃん・ぽぽははさん☆
最近はちょうどいい感じでーす。
キープさせたい~チャイママです!
by chaimam | 2008-03-19 22:29 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧