今日のチャイちゃん

今日も昼からおかあと恒例の田んぼ畦道散歩をしました。
ルンルン気分で色々な匂いを嗅ぎながら歩いてます~と!思ったら烏を見つけ田んぼの中を猛ダッシュ→→
f0079202_20283252.jpg

そして中々帰ってこない…あわてて追いかけて行くおかあ(>_<)
チャイを捕獲しつないで歩いていると、畦道の向こうに見たことのある人がこっちに向かって指笛をならして歩いて来る!

それは~おとう!!
おとうだと分かった瞬間☆走り出すチャイ(^O^)
抱き合うふたり~ほのぼのしてて遠くから見てるおかあ、嬉しかったョ(●^o^●)

f0079202_20283330.jpg

そして家に着き、我が家の警備についたチャイさん。

『おかあ~今日も異常無しデス↑』

そして休日は暮れて行く…。


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by popohaha at 2008-03-17 18:08
おとうさんだと分かった瞬間・走り出したチャイちゃん!
これってまるで映画の1シーンみたいだね!
目に光景が浮かんできます!感動~。
そして警備のお仕事ご苦労さまでした。
Commented by リンママ at 2008-03-17 19:31 x
 愛犬に愛されていると実感する瞬間ですよね~♪
リンはどこかへ行ってしまいそうなので怖くて放せません。。。
Commented by リキパパ at 2008-03-17 21:27 x
チャイちゃん背が高~い!
ちょっと足の短い犬人間です^^(ドラえもんのマンガに出てきそう)
Commented by tukunemaru at 2008-03-19 09:23
チャイちゃんとおとうの抱き合うシーン、見たかった〜!!
いいなぁ〜、そんな風に駆け寄ってきてくれるなんて・・・
喜んで爆走してくるんだけど、スルーして走ってくつくね(涙;;)
チャイちゃん、警備ご苦労様!!
ほんと、背が高いんだね〜。ジッと見てると人間に見えてきちゃった(笑)
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:39
☆ぽぽははさん☆
そう~なかなか感動モノでした。
撮影を怠ったことを・・・反省↓
警備シーンは休日しか見ることが出来ません。
平日は繋がれてるからねェェェ~苦笑。
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:40
☆リンママちゃん☆
すっごい感動しちゃったよん。
リンちゃんも大人になったらちゃんと帰ってくるよ(ホントかいな?笑)
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:42
☆リキパパさん☆
このときから見ると・・かなりお腹に肉が付きました(苦笑)
背は高いよ~結構↑
ドラえもんのマンガに出たいよぉぉ~♪
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:44
☆つくねまるさん☆
そうなのよ。映画のシーン見たかったョ。
モデルは悪いが・・笑。
いつもはスルーしちゃうのに、今日はちゃんと抱き合ってたよ。
実はチャイは・・・人間犬なんです(あはは)♪
by chaimam | 2008-03-16 20:28 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧