おかあ~行ってらっしゃい

何が毎朝一番ツライかと言えば・・・チャイとのしばしのお別れ。
ホントに寂しげにクンクン鳴くんだよね。
後ろ髪引かれる・・・って~まさにこのこと。。
f0079202_2303041.jpg

ちょっと寂しげでしょ。
えっ?違う?!(笑)
f0079202_2303039.jpg

『いい子でお留守番しててね。』
そしてお顔なでなで♪うれしそう↑
f0079202_2303050.jpg

では~行ってきまぁーす(おかあ涙々)


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by くんくん at 2008-03-15 23:20 x
こんばんは。
上市のくんくんどす。僕も大きくなったよ!
今、13.6KGだい。
チャイくん、今度遊びましょう。
Commented by chaimam at 2008-03-15 23:28
☆くんくんちゃん☆
はじめまして~♪(笑)
よくチャイブログがわかったねぇ。
今度ぜひ!遊ぼうね。
ガウガウしちゃったら・・・ごめんね。
チャイはオ、オンナノコですので~チャイさんで(笑)
Commented by くんくん at 2008-03-16 13:34 x
げぇー!女の子だったんだあ。。こりゃあ、、また失礼しやした。
僕は、まだ一歳になったばかりで、、見る目がないんです。 ますます、、早く遊びたいなあ。。今日は、ご主人さまたち、朝だけ相手してくれて、、すぐに飽きたのか、、テニス、、朝寝とほったらかしにされました。。チャイちゃんちに住みたい。
Commented by まさ at 2008-03-17 09:58 x
チャイさん大人だけど鳴いちゃうか〜さみしんだね
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:36
☆くんくんちゃん☆
チャイはオンナノコだよ~ん!!!!知らなかったの????
ちょいと~お姉ちゃんだけどね(笑)
今度ぜったいに遊ぼうねん♪
家に住んでもいいよぉ。
でもくんくんちゃんちの方が新しくてキレイじゃん!
Commented by chaimam at 2008-03-20 09:37
☆テツのおとうちゃん☆
犬的には大人なんだけど・・まだまだ子供なんだよな。
だから鳴いちゃうの。
悲しいのか怒ってるんだか・・微妙だけどね。
by chaimam | 2008-03-15 23:00 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧