きのうのつづき

きのう水色の海洋深層水のソフトクリームを食べたお話のつづきです(^O^)
バニラなんですけど~深層水が入ってるということで色がついてるでしょ。
チャイちゃん~笑ってるしぃ(●^o^●)
f0079202_20553681.jpg

歯をたてて食べる時のお鼻にできる『しわ』が好きなおかあです。
f0079202_20553690.jpg




ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by avrilhanae at 2008-03-15 00:16
私もソフトクリーム大好きです~~
太ると分かっていてもついつい手が出てしまうんですよ・・・。
また外で食べるのがうまいんだなぁ~~♪
宜しければ、こちらもリンクお願いしますだー!!
ずぼらタマゴ
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 22:07
可愛いよ、チャイチャン。このアイスクリーム、水色なのかな。
ポチッとしましただぁ。
Commented by popohaha at 2008-03-15 22:40
水色のソフトクリームの謎がとけました
それにしてもチャイちゃん、おいしそうに
食べてるね!お鼻のしわがとても
チャーミングだね!
娘のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
親子共々よろしくお願いいたしま~す。
Commented by chaimam at 2008-03-15 23:30
☆avrilhanaeさん☆
リンク早速ありがとさんでーす!
ソフトクリームは美味しいよね。
外で食べるものはなんでも美味しくて~困っちゃう↓
Commented by chaimam at 2008-03-15 23:36
☆アトムミルクママさん☆
ありがとっ!
水色なんだよ~完全水色!
ちょっとビックリしちゃったー。
ポチッポチッ大歓迎!!!!
Commented by chaimam at 2008-03-15 23:37
☆ぽぽははさん☆
水色ソフトの謎!とけましたか??なら・・良かった◎
お鼻のしわ、大好きなの。
バナナ食べるときなんて~最高↑
ムスメちゃんのブログもリンク大成功しました↑↑
by chaimam | 2008-03-14 20:55 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧