楽しい休日♪

今日もお天気最高↑
やっぱり~おかあが晴れオンナ?(笑)
家族揃って本日(お仕事)休業です。
魚津までドライブに行きました。去年の2月にも行ったなぁ。
堤防を歩くおとう&チャイ。
『堤防を歩かないでください。海に落ちます。』
って書いてあるよ~お二人さん。。
f0079202_1946939.jpg

f0079202_1946953.jpg

道の駅「蜃気楼」で買った、深層水ソフトクリーム(色は水色だけどバニラらしい)!
おかあが期待した味じゃなかったので・・・チャイ行き。
f0079202_1946979.jpg

帰りにカントリーレストラン『田園』でコーヒータイム。
外だとペット同伴OK!
チャイと来るのは3回目。
f0079202_1946941.jpg

みんな一緒だと楽しいね。
お外もあたたかかったよー。
f0079202_1946945.jpg


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-03-13 20:21
こんばんは。今日はおやすみだったのね。いいねぇ、ドライブ。みんな一緒で。幸せだねぇ。チャイチャンのソフトクリーム食べている写真、美味しい、いいお顔よ。ポチッと押しますだよ。
Commented by popohaha at 2008-03-14 00:08
みんなでお出かけ、お天気に恵まれてよかったですね。
やっぱり、これって晴れ女の効力ありってとこでしょうか?
チャイちゃんが食べているブルーでバニラ味のソフトクリーム
ちょっと想像つかないのですが~でも食べてみたいかも!
Commented by avrilhanae at 2008-03-14 00:44
はじめまして!なんですが・・・
実はぽぽははの所からいつも読み逃げしてました~!
チャイちゃんはかなりスリムですね~!
我が家の花枝は毛が長いので分かりずらいのですが
同じくらい痩せてます。
只今増量中です^^

またお邪魔します~~~!!!!!
Commented by fuuka1220 at 2008-03-14 13:35
こんにちは~。
チャイちゃんには、ソフトクリームお気に入りの味だったのぉ??・・笑
ご満悦なお顔だね。
でも、それより何より、家族みんなでお出かけがいっちばん、いいお顔作っちゃうんだよね、チャイちゃん・・ふふっ♪
暖かくなると、ペット同伴で外で食事ができるようになるから、嬉しいよね。
Commented by chaimam at 2008-03-14 21:12
☆アトムミルクママさん☆
そうよ~お天気いいとドライブに行きたくなるよねー。
週に一度しかお休みの無いおとうなんだけど、疲れてるのに
お相手してくれました~サンキュ♪
ポチッ☆ありがとぉー!!!
Commented by chaimam at 2008-03-14 21:13
☆ぽぽははさん☆
ほんとにお休みの日~お天気に恵まれるのよぉ↑ツイテル◎
今日のブログに水色ソフト!アップしました~見てね。
Commented by chaimam at 2008-03-14 21:16
☆avrilhanaeさん☆
ようこそ~ぽぽははさんとこから飛んできてくれたのね↑
ありがとぉ~♪
スリムなので現在、増量計画実施中。
なのに飼い主夫婦はメタボ気味(苦笑)
Commented by chaimam at 2008-03-14 21:20
☆ぷ~ママさん☆
ソフトも大好きなチャイちゃんでーす。
お出かけ大好きなのよ。車のトコまで喜んで行きますよ。
でも自分では車に乗れないの・・・情けない(苦笑)
大きいワンコだから中々同伴できる所、少ないんだよ。
田舎だし・・あはは。
Commented by くんくん at 2008-03-15 21:47 x
はははっ、チャイ発見!!!
へ~魚津に行ってきたんだ。。。
チャイはいいねぇ~、深層水のアイスクリームが食べれて・・・
僕はそんなおいしいもの食べさせてもらえないよう(悲)
今度、遊びにきてね(笑)
Commented by chaimam at 2008-03-15 23:44
☆くんくんちゃん☆
行ってきたよ~魚津!楽しかったよ。
くんくんちゃん、いつかみんなでドライブ行こうね♪
楽しみだよぉぉ~!!!
by chaimam | 2008-03-13 19:46 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧