あたたかい一日。

今日はお天気良くてあっかくっていい一日でした♪
まず一回目のお散歩でーす。
チャイの影と~
f0079202_1828468.jpg

おかあの影。
f0079202_1828469.jpg

恒例☆田んぼのあぜ道フリー散歩でカラスを追いかけて全力疾走。
で、疲れたのか・・庭で休憩中。
f0079202_1828416.jpg

ごはんの量も増やしたのにまだまだ~ガリガリでっす(苦笑)
f0079202_1828423.jpg

お昼から、おかあのお友達鮎原こずえちゃんとそこんちのワンコ『ビビ』ちゃんと
一緒に二度目のお散歩。
f0079202_1828426.jpg

それから三時過ぎと五時過ぎにも散歩したのよ~。
いいお天気だと散歩も、し甲斐があるね◎
洗濯モノも全部乾いたし、いい一日でした♪

でも~明日の仕事は・・・やだ(ポツリ。)



ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-03-09 21:37 x
ほんとだ!チャイさん痩せてるなあ・・。ノーリードで回収できるからすごいよ!おテツは不可能・・・てか一生ノーリード厳禁。
Commented by popohaha at 2008-03-10 00:00
今日はほんといい天気だったね!お散歩にお洗濯に
大忙しでしたね~。こんな天気が毎日だといいよね!
チャイちゃん、ノーリードでお散歩ですか、うらやましいです。
Commented by リンママ at 2008-03-10 06:54 x
 昨日はこちらもいいお天気でしたよ~♪ドッグランに連れて行けばよかったかなぁ~。
 リンも冬痩せしていましたが、最近食欲があるようで、少し太ってきました。それでもまだ細いですけどね。。。チャイちゃんと変わらないくらいかも!?

 
Commented by atomyu55 at 2008-03-10 07:27
こちらもいいお天気だったのよ。お散歩楽しいよね。いい休日だったのね。今日から又がんばろうね。今日は雨が降るみたいよ。
Commented by リクぱぱ at 2008-03-10 09:20 x
こっちもやっと土曜日あたりから暖くなって参りました。
もぅ逆戻りしないで〜って感じです^^

チャイさん、散歩三昧で相当満足したのでは♪
リクも食欲はめちゃすごいんだけど、なかなか体重upしません。
個体差いろいろあるんで体質なんでしょうか。
ま、とはいってもとにかく健康第一ですかね^^
Commented by リキパパ at 2008-03-10 10:42 x
良いお天気♪何度も散歩に連れてってもらいチャイちゃんも大満足。
お友達とも遊べてとても良い一日でしたね。
今日は残念ながら雨。更にすこし寒い。体調をこわさないようにお気をつけて!
Commented by fuuka1220 at 2008-03-10 17:45
暖かくなると、お散歩も気持いいよね~・・・・軽やかなチャイちゃん。
ママちゃんにも、チャイちゃんにも、いい一日でよかったね。
でも、痩せていても元気がなによりですよぉ~・・・うちはぽてぽてすぎて、困ってま~す・・苦笑
Commented by chaimam at 2008-03-10 21:46
☆テツのかあちゃん☆
そうなんよ~痩せてるよねぇ。
だけど!元気ハツラツだよ~♪
テッちゃんも8歳になったら、落ち着くよ!
Commented by chaimam at 2008-03-10 21:48
☆ぽぽははさん☆
本当に良い天気で気分も晴れ晴れ↑
最近、お休みの日は必ず!晴れてるよ。
私って晴れオンナ??チャイがかな??
Commented by chaimam at 2008-03-10 21:49
☆リンママちゃん☆
ドッグランはまだ経験無いよ~たぶん無理↓
リンちゃんも細いよね。
でもチャイみたいにあばらは見えてないでしょ!?
たくさん食べさせようね~♪
Commented by chaimam at 2008-03-10 21:52
☆アトムミルクママさん☆
昨日は快晴で気持ちよかったよ↑
チャイも喜んでたよ。
今日は雨~チャイ濡れてました。
Commented by chaimam at 2008-03-10 21:54
☆リクぱぱさん☆
今日は肌寒い一日でした。やっぱりお天気いい方がいいね。
チャイとの散歩充実でで昨日は良い一日でした。
今度のお休みも晴れますように♪
Commented by chaimam at 2008-03-10 21:57
☆リキパパさん☆
お散歩たくさん出来て楽しい一日でしたッ。
お友達のビビちゃんはガウガウ友達で不仲なんですよー。
あんまり仲のいいワンコ居ないんだよねェ~↓
今日は朝から雨。寒い一日でした。
Commented by chaimam at 2008-03-10 21:59
☆ぷ~ママさん☆
軽やかなチャイとのお散歩は楽しかったデース♪
カラスを追っかけるあんなすばしこい姿、初めて見て
感動しました◎
by chaimam | 2008-03-09 18:28 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧