クウタでっす(^O^)

久々に実家に行ったのでクウちゃんにも会って来ましたよo(^-^)o
この春4月で満2歳!まだまだヤングですね◎
f0079202_200341.jpg

おまけにお腹回りがどっしりしてきて、ガリガリチャイと比べると大きさがゼンゼン違いました。
でも毛並と言うか、毛色はホントよく似ています。
f0079202_200347.jpg

チャイと違って出かけるときも帰ってきてもワンワン吠えないおとなしい子です。
だけど、全然知らない人にはすごい勢いで吠えるんだって。
f0079202_2003462.jpg

チャイは誰にでも吠えてまぁ~す(^_^;)
犬それぞれやね~(笑)


ポチッとお願いしますだ↓
今日は最高位8位でした~ありがとぉ↑↑
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-03-07 22:17 x
この子も四国犬なんだね。四国犬を飼おうとしたきっかけはナニ?
Commented by popohaha at 2008-03-07 22:23
8位・おめでとうございます。
クウちゃん、チャイちゃんと似ていますが、
同じ犬種なんですか?
Commented by リキパパ at 2008-03-07 22:38 x
賢そうなワンちゃんですね。

8位!凄いです。四国犬がTOP10入りなんて最高!知名度も上がりますね^^。
Commented by chaimam at 2008-03-08 23:07
☆テツのかあちゃん☆
クウタは四国犬ではないんですよー。
ミックスです。何と何なのかは???
四国犬に似てるでしょ?!
チャイと比べると目から鼻の間が短いです。
Commented by chaimam at 2008-03-08 23:09
☆ぽぽははさん☆
ぽぽははさんも健闘してらっしゃいますね~。
今日は8位じゃなかったですか?!
クウちゃんはミックス犬のオトコノコです。
Commented by chaimam at 2008-03-08 23:10
☆リキパパさん☆
賢くはないです・・笑。チャイの方が賢いです(←親バカッ)
今日はおかげさまで7位でした。
うれすいぃぃ~↑
by chaimam | 2008-03-07 20:00 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧