人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日♪

今日は母の誕生日でした(^O^)
今日は休みだったのでチャイといつもの田んぼフリー散歩を終え、昼寝していたおとうを置いて実家へ行ってきました。
そして~おばあは誕生日プレゼントにホンダfitを購入しました(お金を出すのはおじいらしい)!
ピンクの方ですよ♪
母の誕生日♪_f0079202_18263627.jpg

隣にも白いfitがありますが~それは弟の車です(^_^;)
親子揃っておんなじ車!
まぁ~気をつけて乗ってくださいマセ◎

おじいとおばあと私の三人で新車を取りに行きました。
帰りに誕生日&新車祝いということでまたまたイチゴパフェ食べてきましたョ☆
なぜか本日誕生日のおばあが支払ってましたぁ~サンキュウ(^_^;)
母の誕生日♪_f0079202_18263682.jpg

母の誕生日♪_f0079202_18263683.jpg

実家の座敷に飾ってあった私のひな人形~43年経ってもバッチリですね~♪
ひなまつりが終わってから3日経ってますけど(笑)

ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-03-06 18:26 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam