なめいぬ『なめんなよ!』

いい匂いがするらしく~ビール缶の陰からのぞきこむ・・・なめいぬ!
ブリの塩焼きが美味しそう↑実際~めちゃ旨ッ◎
f0079202_22411474.jpg

お鼻を近づけてクンクン中。
f0079202_22411428.jpg

ぺろ~ん!なめに来た!!!
f0079202_22411646.jpg

『なめんなよ!』笑。


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by リンママ at 2008-03-06 00:34 x
昨日、一日遅れのちらし寿司を作って、ホッケを焼きました。やはり臭いがたまらなかったようですね。ぶりもおいしそうですね♪
魚のストックがなくなったので、買おうかな。リンには気の毒ですがw
Commented by まさ at 2008-03-06 13:31 x
う〜ん、ぶりの本場ですね。いつぞや氷見の寿司屋で食べた氷見ぶり、そい、もろもろ。おいしかった。昔は4月の第1or2の日曜、魚津漁港の朝市にホタルイカを求めて遊びに行ってました。漁港のバイ飯うまかった〜
Commented by fuuka1220 at 2008-03-06 18:02
少しづつ、位置が変ってく、チャイちゃん・・・狙いをさだめて、ペロッ・・・ナイス!! ←(おっと、ここは拍手じゃなかったぁ?・・・笑)
でも、とってもお茶目でかっわいい!!
ぶりの塩焼きいいね~・・・ビールも進んじゃうね。
Commented by chaimam at 2008-03-06 21:18
☆リンママちゃん☆
お魚の匂いには敏感ですね~。
もうお皿にくぎづけ・・・笑。
ブリの塩焼き~大好きでーす↑
Commented by chaimam at 2008-03-06 21:21
☆まささん☆
そうですよ~ブリと言えば!氷見ですよ。
しっかし~氷見のブリ、今年は地元でも高値で中々手が出ません。
このブリは・・・県外産でした。
魚津漁港の朝市☆聞いたことありまーす。
Commented by chaimam at 2008-03-06 21:23
☆ぷ~ままさん☆
そうなのよ~お魚に段々、近づいてくるの。
困った方ですねー。
ブリの塩焼きは私の大好物なんですよぉ~。
by chaimam | 2008-03-05 22:41 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30