なでなでして~。

おとう大好きチャイは今日もおとうにくっつきます。
そして~『なでてェ。なでてェ。』ってお顔を前に。
f0079202_21395976.jpg

f0079202_21395979.jpg

今日もなでてもらって、ご機嫌なチャイちゃん♪


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by ぽぽはは at 2008-03-04 23:08 x
チャイちゃんもお父さんが大好きなんですね。もうなでなでしてもらって、しあわせいっぱいのチャイちゃん・至福の瞬間・いい顔していますね!!
Commented by atomyu55 at 2008-03-05 07:09
ちゃいちゃん、可愛いね。おとう大好きなのわかるわ。癒されるわ。
おひな祭りも楽しそう。ポチッとしますだ。
Commented by tukunemaru at 2008-03-05 18:58
こんばんは〜、ご無沙汰しておりましたぁ・・・;;
チャイちゃ〜ん、おとうが大好きなんだね〜。
なでなでして〜♪なんて寄ってくるやなんて、幸せおとうやね(笑)
チャイちゃんもいっぱいなでてもろて、ご機嫌♪ほのぼのやわ〜
Commented by chaimam at 2008-03-05 22:49
☆ぽぽははさん☆
おとう大好きですよ^^。
でもでも最近はあんまり相手してくれないのにね↓
Commented by chaimam at 2008-03-05 22:50
☆アトムミルクママさん☆
ありがとぉ。
かわいいだなんて~お世辞ってわかってるけど(笑)
おひな祭りもしましたよー。イチゴ甘かったよ◎
ポチッ!さんきゅう♪
Commented by chaimam at 2008-03-05 22:52
☆つくねまるさん☆
おっ元気でしたかー!?
おとう大好きなんだよ◎チャイには甘いからね。
チャイはなでなでしてもらうと、目をつぶりまーす。
気持ちいいのかな♪
by chaimam | 2008-03-04 21:39 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧