チャイの一日

今日は朝から快晴でした。
チャイちゃん、ポカポカ陽射しをあびながらおネンネ中。
f0079202_21161221.jpg

チャイちゃん、いつものお姿↓
おとうの帰りを待ってます。
f0079202_21161298.jpg

『チャイちゃ~ん。おとうはまだまだ~かえってこんよぉ。』
f0079202_21161246.jpg

今度はお庭の大きな石の上で世の中を見とります。
ちょうど石の上に座ると通る車が見えるんだねー。
f0079202_21161226.jpg

チャイちゃん、おとうの車もおかあの車もわかるみたいだよー。
すごぉ~い(拍手ッ!)

ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by ぽぽはは at 2008-03-03 16:43 x
チャイちゃん、かわいすぎだよ。もう胸が切なくなりました。パパを待っている気持ちがしんしんと伝わってきますね!ヨーロッパの映画の1シーンみたいに哀愁に満ちた表情に二重丸です~。追伸、チョコレート味のドーナッツ・たべました★
Commented by テツのかあちゃん at 2008-03-03 21:52 x
どこの子もおんなじだね^^。塀に手をかけてるお写真なんて人間みたいだもんね。こうやって待っててくれるから、一生懸命早く帰っちゃうんだけどね^^。
Commented by chaimam at 2008-03-04 21:52
☆ぽぽははさん☆
ほめてもらって~おかあ感激ッ↑
普段はワイヤーでつながれてるんだけど、監視の目がある
時は自由にお庭を徘徊しとります。
誰かが通ると、塀からのぞいてますよ~。
チョコレートのついたお菓子やパン、ドーナツなんでも大好きな
おかあです(だから太る↓)。
Commented by chaimam at 2008-03-04 21:54
☆テツのかあちゃん☆
犬だけど人間みたいだよねー。
ちゃんとワン語でお喋りもするしね(笑)
そうなの~チャイが待ってると思うと前より道草しなくなりました。
ふふふ。
by chaimam | 2008-03-02 21:16 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧