雪が降りました。

今日も朝からフリーな散歩しました(@_@)
チャイちゃん調子に乗ってずんずん行っちゃいます。
f0079202_12185793.jpg

ビビりおかぁはチャイが遠くに行くと逃げないかと大きな声を張り上げて
『チャイ~こっちだよぉぉ!おいで~ッ!!』
って呼ぶんだけど、戻って来ないの…かなり危険だわ↓
f0079202_12185891.jpg

f0079202_12185866.jpg

最後は中々、リードをつけさせてくれないのでおかぁは走りまくるチャイにボディアタック!
やっと・・・捕まえた(^_^;)


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by リキパパ at 2008-02-28 15:07 x
凄い雪ですね♪ うらやましい。走っている姿、リキかと思いました。体型は違うけど(リキはデブ犬)、毛色がホント近いですね。
Commented by ぽぽはは at 2008-02-28 16:21 x
わ~銀世界ですね。チャイちゃん、かなりよろこんでいますね!!尻尾が狐みたいでかわいいです。ぽぽもフリーにするとなかなかつかまりません。このままどこかにいなくなってしまったらどうしよう~なんて。・・心配してしまいます・親ばかですか?
Commented by リクぱぱ at 2008-02-28 20:22 x
一面銀世界ですねw(゚o゚)w
チャイさんかなり嬉しそうです♪
ホント、テンション上がってどこまでも行ってしまいそうですね↑↑
富山は嵐暴風降雪大変だったみたいだけど、チャイママさんのとこは大丈夫だったみたいですね。
一安心、よかったです〜(*´ェ`*)b

Commented by chaimam at 2008-02-28 20:39
☆リキパパさん☆
リキちゃんと同じ胡麻ですからねー。よく似てるよね。
雪の散歩に喜んでたら、お昼から全く雪が溶けて無くなりビックリ
しましたョ。
Commented by chaimam at 2008-02-28 20:46
☆ポポははさん☆
雪、大好きなんですよ。
おかあも雪だとカラダが汚れないから・・好きです。
チャイも8歳となり、落ち着いて来たのでフリーにさせてますけど
若いときは恐ろしくて考えてもみませんでした。
ただし、所詮は犬なので気をつけないとね。
親バカは私もだよー(笑)
Commented by chaimam at 2008-02-28 20:48
☆リクぱぱさん☆
朝は銀世界でしたが、今日は良い天気でお昼から全部
溶けてしまいましたよ。
ありがとうございまーす。
Commented by たちみみ at 2008-02-28 20:58 x
一面雪!チャイちゃんはのびのび。
フリー走行から戻ってくるか心配な気持ち、わかりますが、見たくなりますよね、このうれしそうな表情。
Commented by chaimam at 2008-02-28 21:09
☆たちみみさん☆
そうなんですよ~かなり↑クセになってます。
前はすぐに戻ってきてくれたのに、今日は中々戻って来ないので
迎えに行ってしまいました~。
そしたら・・・また逃げちゃいました。
からかわれてる??(笑)
by chaimam | 2008-02-28 12:18 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。