あしたは休みだよぉ↑

昨日は帰るのが遅くなり・・・散歩出来ませんでした。
チャイちゃん~ごめんね。
なので今日はお詫びの意味も込めて、雪降る中1時間近く散歩。
その結果~爆睡中のチャイさん↓
f0079202_21371744.jpg

f0079202_2137171.jpg

f0079202_21371728.jpg

久々に今日のごはん。
まぐろたたき丼・唐揚げネギソース・ハム&トマトのサラダ・いかの酢の物
極めつけは銀座カクテルピーチ!
f0079202_2137178.jpg

いっただきまーす♪

ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-02-27 21:54 x
チャイさん、目やにがついとるよ。とってもらおうね。。今日はおこたの中じゃないんだね。富山もそろそろ春かな?
Commented by ぽぽはは at 2008-02-27 22:52 x
チャイちゃん、いっぱいお散歩してもらってよかったね!!雪降っているんですか?こちらは降ってもなかなか積もりません。その割には、けっこう寒いですよ~。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-28 00:34
こんばんは~。
そちらは雪なんですね。その中、一時間のお散歩、お疲れ様~。
でも、かわいいチャイちゃんのためなら、、エ~ンヤコラ、寒さなんかに負けてはいられないよね・・ふふふっ♪それに、この寝顔見たらね~・・・かわいい、癒されるね。
みんな私が好きなメニューですぅ~・・・おいしそっ!!
このカクテルももちろん・・・・笑
Commented by chaimam at 2008-02-28 20:32
☆テツのかあちゃん☆
ありゃりゃ~ほんとだ。スイマセン。
ごしごし・・ティッシュで拭いたよ。オンナノコなのにね↓
今日は雪で春はまだまだみたいよ。
Commented by chaimam at 2008-02-28 20:33
☆ポポははさん☆
いっぱい散歩したよぉ。サービスしましたッ◎
朝は雪模様だったのにお昼からその雪が全部溶けてて
ビックリ!しましたぁ~。
Commented by chaimam at 2008-02-28 20:36
☆ぷ~ママさん☆
雪の中だったけど(それも横殴りの雪!)散歩楽しかったよぉ~♪
いっぱい散歩したので熟睡でした◎
ゴハン美味しかったでーす↑
by chaimam | 2008-02-27 21:37 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30