あったかいね~♪

チャイちゃんと言えば~寝てる姿が一番癒されるでしょ!でしょでしょ!?(笑)
なので~今日もネンネ画像です(^O^)
f0079202_2125554.jpg


こたつに入って…寝ています♪

あったかいよ~。
眠たいよ~。
おやすみぃ~(^-^)/

ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-02-26 21:35 x
ワンコじゃないみたい~^^。寝顔がかわいいねえ。
Commented by リキパパ at 2008-02-26 21:52 x
♪猫はこたつで丸くなる♪
こたつで寝るんですか!可愛い。でも、熱くないんですか。やっぱ室内飼いだと毛の吹きかたもそれなりに適応してくるんですね。人間みたい^^。
Commented by chaimam at 2008-02-26 23:08
☆テツのかあちゃん☆
ワンコなんですよ~ちょっと人間ぽいですねぇ。
寝てるとき、抱きしめたらあたたかいですね。
おかあ至福のとき♪
Commented by chaimam at 2008-02-26 23:10
☆リキパパさん☆
犬はこたつで丸くなる♪ですよー。
丸くと言うより・・伸びてます(笑)
ホットカーペットなので熱いと思います。
でもいつも、ココで寝てますよ。
Commented by ポポはは at 2008-02-26 23:17 x
もう~癒されます!これって天使の寝顔ですね!!ほんとこんなかわいい表情見れると、ワンコを飼っててよかったとおもいますよね!!アルファ波・・きっとたくさんでていますね★
Commented by atomyu55 at 2008-02-27 07:18
おはよう。チャイチャン、なんともなくてよかったね。安心したね。安心と思えば安いものよ。チャイチャンの寝姿、しあわせだぁ~!!
ありがとっ。
Commented by chaimam at 2008-02-27 21:47
☆ポポははさん☆
ほほぉ~癒されてくださいましたか??
ホント!ワンコをなんで飼わなかったのか不思議なくらい
もう居るのが普通になってます◎
アルファ波~出てますか(笑)
Commented by chaimam at 2008-02-27 21:49
☆アトムミルクママさん☆
そうなのよー何も無くてホント良かったよぉ◎
安心にまさるものは無いですね。一安心だよ。
チャイは・・寝てばっかで~あいすいまとぅえーん(笑)
by chaimam | 2008-02-26 21:25 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧