元気がいちばん!

昨日、病院で元気が証明され絶好調↑のチャイ。
さっそく~雪の上で寝転んでます。
f0079202_20452975.jpg

かなり↑しつこい(苦笑)まだやるの~ッて感じ。
f0079202_20453080.jpg

今日もだぁれも居ない田んぼのあぜ道でフリーなチャイちゃん。
f0079202_20453098.jpg

あっちへダーッ!こっちへダーッ!な
なかなかGOODな散歩方法見つけたゎ☆
f0079202_20453020.jpg

おかげでおかあはあまり歩かなくてもいいから楽チン◎

ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-02-25 21:55 x
チャイさん、ぜんぜんノーリードでオッケーじゃないですか。
それに何事もなくてよかったよかった^^。8歳だもの、少し痩せるよ。でも元気だし、食べるし、まだまだこれからよね!あたしたち!
Commented by リキパパ at 2008-02-25 23:14 x
楽しそうに遊んでいるじゃないですか!(しかもリキと同じ放置プレイ) 寒そうですが、雪がうらやましい^^。
Commented by ポポはは at 2008-02-26 12:57 x
チャイちゃん、田んぼのあぜ道、颯爽と走る姿、かっこいいです。よい散歩の方法ですね!わんこといっしょに飼い主も走るのは、けっこう大変です・・(私の場合ですが・・)息が上がって(笑)。
Commented by chaimam at 2008-02-26 22:48
☆テツのかあちゃん☆
そうなんです。誰もいないと結構↑いい子です~。
8歳だけど、食欲だけはすごくありますよ。いやしいくらい(笑)
Commented by chaimam at 2008-02-26 22:57
☆リキパパさん☆
放置プレイ!(笑)そうだね~↑↑
寒いけどチャイが喜ぶので今日も行って来ました!!
Commented by chaimam at 2008-02-27 23:26
☆ポポははさん☆
田んぼのあぜ道でのナイスな散歩方法は~!
チャイが私のずっと先を歩くので『チャイ~バイバイ!』と言って
反対方向へ歩きます。そしたらチャイが戻ってきて私の先をまた
歩きます。そしてまた反対方向を向く~その繰り返し。
私が5M行ったりきたりするだけでチャイは20Mくらい動くので
いつもより倍の散歩量になるはず・・んん?なりませんかね(笑)
しかし、この方法は明るい時しか出来ないのでお休みの日だけ
ですけどね~♪
by chaimam | 2008-02-25 20:45 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧