チャイちゃん~医者へ行く

やっとやっとお医者さんへ行って来ました。
朝から雪模様だったので混んでてもいいや~ってゆっくり出かけました。
そしたら・・ガラガラ↑(チャイはガリガリ)ラッキー☆ついてるかも。
『せんせい~チャイが・・・ガリガリに痩せてきました↓悪い病気でしょうか??』
『そうだね~あばら出てるね。検査しようかね。チャイちゃん一度も検査してないしね。』
という事で血液検査と尿、便の検査をしてもらいました。
待つこと・・・30分。(と言っても近所を散歩していた。)



チャイちゃんは・・・・・・↓↓↓↓



病魔に



おかされて



おりま






しぇーーーーーーん◎◎


ちょっと痩せ気味なだけでどこも悪くないですよと~せんせい。
一日一度の夕ゴハンなら、朝にも少しあげてくださいね~とせんせい。
『ふーッ』とおかあ一安心。
この安心代に6048円かかったけど、まぁ良しとするかぁ。
f0079202_11171839.jpg

さてさて、苦手な獣医さん(昔は好きだったのに最近は嫌いみたい)から帰宅して早速おかあの布団にもぐりこみ、カラダ中をペロペロ♪
チャイちゃんご苦労様でした。何もなくて良かったね。
たくさんごはん食べようね。
f0079202_11171886.jpg

f0079202_11171888.jpg


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by ポポはは at 2008-02-24 17:26 x
チャイちゃん・なんともなくってよかったね!!きっと、お家に帰ってきて安心したんだね。いいお顔で眠っていますね~。
Commented by リキパパ at 2008-02-24 21:56 x
アバラが出るほど痩せてしまったのですか?ホントなんでもなくて良かったですね。(リキのアバラ。見たことありませ~ん。太りすぎぃ~汗)
寝ている姿♪可愛いです。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-02-24 22:40 x
よかったあ!てか、朝は食べなきゃだめだあ!朝が肝心だよ、チャイさん^^。なんとなくチャイさんもホッとしたお顔^^。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-24 23:52
こんばんは~。
チャイちゃん、何事もなくて本当に、良かったね。
ママちゃんもこれで、一安心ね。。。この寝顔にますますホットするね。
やっぱり、検査は疲れるよね~・・たくさん食べて、ゆっくり休んでね・・チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2008-02-25 21:02
☆ポポははさん☆
ありがとう◎安心しました。
病院は疲れるらしく、いつでも帰るとグッタリ↓してます。
緊張してるんだわ。
おかあもチャイを押さえてると次の日、必ず筋肉痛になってます~あはは。
Commented by chaimam at 2008-02-25 21:05
☆リキパパさん☆
そうなんですよ。
通常16kgが14.5kgになっただけであばら骨がくっきり。
いつもはおデブ犬なんですけどねー。年ですから(苦笑)
私はチャイの寝てる顔が一番好きデス。
Commented by chaimam at 2008-02-25 21:10
☆テツのかあちゃん☆
そうだよね~人間も朝食が肝心!だもんね。
これからは朝少し、夜普通かな。
反対の方がいいかな?!
チャイはわかってないと思うけど、おとう&おかあは超◎安心しましたー!
Commented by chaimam at 2008-02-25 21:12
☆ぷ~ママさん☆
おたがい我が子のこと~心配だよね。ほっと一安心中◎
検査は疲れました。病院行くのも一仕事って感じだしね。
おかげで帰ってからのチャイはとっても元気↑でした。
by chaimam | 2008-02-24 11:17 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30