やっときた~週末♪

最近土曜日は出勤しています。
前は土日の連休だったからなんだか損した気分だわ↓
まぁ~いいっか(^_^;)
f0079202_2251551.jpg

今年もココナッツアイランドのいちごパフェ食べて来ましたョ!
同僚四人で出かけて、みーんないちごパフェ♪圧巻です(拍手)
美味しかったぁ~880円なり。

f0079202_2251543.jpg

こちらはうちの美味しい?チャイちゃん◎
おとうに遊ばれて、へん顔になってます(笑)
外はマイナス1℃。
冷えてまぁーす(@_@)


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-02-24 08:15
わぁ~おいしそうないちごパフェねぇ。食べたいわ。すごいねぇ、いちごいっぱいね。チャイチャンは幸せってことねぇ。何かに似ているねぇ。雪降っているのかな。風邪ひかないようにね。
Commented by chaimam at 2008-02-25 20:59
☆アトムミルクママさん☆
美味しいのよ~ホントに。
下までイチゴが入ってて最高なのよ。
フレークとかで底上げしてないし(笑)
雪はそんなにひどくなかったけど、今朝は凍結してて
朝はすんごいラッシュでした。
by chaimam | 2008-02-23 22:51 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30