暗やみでモグモグ!

チャイちゃん☆暗やみでおやつタイム。
長持ちするんだな~コレ。
コレ・・・って言われてもね(笑)ササミ巻きガムの事よん。
だからおかあはいっつも常備しています◎
f0079202_21215372.jpg

モグモグ。
美味しいなぁ。
おとう~遅いね。
f0079202_21215427.jpg



ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-02-22 21:49 x
チャイさんは眠そう?いつもぽよよんとしててかわいいね^^。
やさしいお顔してるよ。そんな窓ガラス割って脱走するなんて
誰が思うよ・・・
Commented by atomyu55 at 2008-02-22 22:38
ポチッとしたよ。チャイチャンも癒してくれるよね。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 16:27
こんにちは~。
チャイちゃんの至福のときだね・・ふふっ♪
なんだか、気持よさそうで、眠っちゃいそうだね。
Commented by ポポはは at 2008-02-23 18:11 x
はじめまして、ポポははです。四国犬のおんなのこて書いてあったので、来てみました。チャイちゃん、癒し系でなんかほっとしますね!散歩している景色がポポが散歩してるところととても似ています。やはり日本犬は自然があってるみたい~。
Commented by chaimam at 2008-02-23 23:29
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよ~ポヨヨンってしてるよね。
言われてみると確かに・・・(笑)
だけど家の中・・・すっごいよ。
いつか~チャイの悪行をばらします!
Commented by chaimam at 2008-02-23 23:30
☆アトムミルクママさん☆
ポチッ~ありがとぉ。
おかげで日本犬ランキング本日41位です↑
Commented by chaimam at 2008-02-23 23:33
☆ぷ~ママさん☆
そうねー至福のときだわね。
幸せなひとときね◎
Commented by chaimam at 2008-02-23 23:36
☆ポポははさん☆
ようこそ四国犬チャイのお部屋へ~ふふふ。
ポポちゃんちもこんな感じ?田舎?笑。
日本犬はやっぱり~自然が合いますね◎
by chaimam | 2008-02-22 21:21 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31