お散歩してるよ♪

快晴に恵まれて親子三人でお散歩中◎
なんと!チャイちゃん~ノーリード!!!!
かなり・・・危険??
f0079202_16374480.jpg

おとう登場!
後の立山連峰がキレイです↑
f0079202_16374434.jpg


ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by たちみみまきお at 2008-02-21 21:39 x
フリーなチャイちゃん、なんの危険もないようです!
景色も美しい、そしてなにより空気がおいしそうです。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-02-21 22:09 x
いつもノーリードならチャイさん脱走なんてしませんかね^^。
穏やかな女の子ではないですか。立山連峰すてきです^^。
Commented by comcom at 2008-02-21 23:51 x
はじめまして
チャイちゃんかわいいですな~
なにしろノーリード賢そうですね!!
どこかのおバカなモコモコしているヤツに見習わせてやりたいです。

立山連峰もこれまた、綺麗で。。。
Commented by atomyu55 at 2008-02-22 08:19
立山連峰すてき。ここならチャイチャン大丈夫でしょう。でもノーリードじゃないでしょ。おとうが持っていない。気ままなチャイチャンかわいいわ。ぽちっとしたよ。
Commented by chaimam at 2008-02-22 21:50
☆たちみみさん☆
おとうと二人でビビリながらリード放してみたのよ。
そしたらあぜ道をスキップしながらダーッと行っちゃって
あせった(笑)
『ちゃい~』って呼んだら、戻ってきて・・・ホッ。
Commented by chaimam at 2008-02-22 21:52
☆テツのかあちゃん☆
いつもノーリードでも逃げ出しちゃいそう・・・ワルやのぉ。
大人のオンナって風格です。見習わないと(笑)
Commented by chaimam at 2008-02-22 21:54
☆comcomさん☆
ようこそ~四国犬ワールドへ!
楽しんでいってくださいな。
んん?モコモコしてるのはワンちゃんですか??
私も遊びに行きま~す!
Commented by chaimam at 2008-02-22 21:56
☆アトムミルクママさん☆
立山キレイな一日でしたー。山を見てると癒されるわ↑
おとうはリード持ってるけど、チャイからはずしたの。
おかげでチャイちゃん~いつもの二倍は走ってました。
人にもワンにも会わないからこそできることなんだけどね(笑)
ぽちッ☆ありがとー。
by chaimam | 2008-02-21 16:37 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。