節分の夜

調子こいて今日は3回目の投稿でございます。
さて~体調は不良ですが、夕飯は食べなければなりませぬ。
ひとっ走りでスーパーまで。
今年も節分の豆を買ったら鬼の面をゲット!
チャイさん~今年も鬼役をお願いします↓
f0079202_19515010.jpg

メインデッシュは昨日通販でお取り寄せした『富士宮やきそば』です。
かつおのだしのふりかけをかけて食べます。いいにおい~♪
f0079202_19515019.jpg

鬼を寄せ付けないということで『鰯のフライ』も食べました。
かわいいチャイ鬼さんなら寄ってきてもいいですよん。
f0079202_19515090.jpg

恵方巻きは食べなかったけど、今からお豆をたべまーす(年のぶんだけッ!)
[PR]
by chaimam | 2008-02-03 19:51 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31