なでなでして~(^^)

夕飯が終わるとチャイがおかあに近寄ってきて『おかあ☆なでなでして~』と訴えます。
f0079202_21172971.jpg

なので~なでなで!
f0079202_21172972.jpg

だんだん…オメメがつぶれてくんだなぁ。

『気持ちェェわぁ~↑』
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-01-27 21:44 x
チャイさんも甘えんぼさんなんだ^^。いくつになってもかわいいねえ^^。
Commented by atomyu55 at 2008-01-28 22:41
かわゆいねぇ~甘えんぼなのね。こちらも癒されますねぇ。
Commented by たちみみまきお at 2008-01-29 00:04 x
「おとぅ」さん、お誕生日おめでとうございます。
チャイちゃんとお祝い、目前にケーキはちょっとコクかも、でも少し頂いたのかな?
なでなでの手のスピード感、よいですね。
ほんと、気持ち良さそうです。
Commented by tukunemaru at 2008-01-29 00:25
チャイちゃん、可愛いですね〜♪
寄って来て「ナデナデして〜」やなんて・・・、羨ましいなあ〜
気持ち良さそうなチャイちゃんの顔、可愛いね☆
Commented by リクパパ at 2008-01-29 10:28 x
チャイさん、和み癒しモード全開ですね♪
めっちゃ可愛いなぁ^^
優しいチャイさんのオーラが画像からも滲み出てるようです(*´ェ`*)b
Commented by chaimam at 2008-01-31 20:23
☆テツのかあちゃん☆
甘えん坊なんだよ~8歳なんだけどね(笑)
Commented by chaimam at 2008-01-31 20:24
☆アトムミルクママさん☆
かわゆいよぉ~目に入れても痛くない(痛い!って)
Commented by chaimam at 2008-01-31 20:25
☆たちみみさん☆
ありがとうございます。おじさん感激ちゅ~↑
ケーキは一口だけあげましたョ。
なでなですると落ち着きますねー。
好きなんだと飼い主は思い込んでおりますの。
Commented by chaimam at 2008-01-31 20:27
☆つくねまるさん☆
ありがとぉ~カワイイですよ↑
なでなで大好きなんだよぉ。
Commented by chaimam at 2008-01-31 20:28
☆リクパパさん☆
チャイに癒される毎日です。
優しいオーラ出てますか?ありがとう♪
Commented by こころママ at 2008-02-02 17:16 x
チャイちゃん、ママさんに撫でてもらうのが至福の時なのですね^^。
お顔がかわいいです!!
Commented by chaimam at 2008-02-03 02:01
☆こころママさん☆
そうなんです。なでなで=至福のとき(と、おかあは思ってる)
私も心地よいんですョ◎
by chaimam | 2008-01-27 21:17 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。