室内犬度80%

おとうもおかあもお休みで今日はお家でのんびり~♪
散歩を終えたチャイさんをしばらく庭で放しておこうかと思いまして・・・そしたら
『お家へ入れてよ~』と窓を叩くチャイさん。
おかあはその光景を背後から見てました。
f0079202_1503858.jpg

『やっぱ~お家はいいわん。カーペットもあったかいし◎』
チャイさん☆得意の右手曲げ曲げ。
f0079202_1503884.jpg

『zzz~眠たくなってきたわん。』
おいしいおやつももらったし~。
f0079202_1503831.jpg

お昼寝します。
みなさーん☆おやすみなさい。
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-01-13 17:43 x
チャイさん、ちゃんと立派な犬舎をお持ちで・・・。
100%お座敷ワンコかと思っとりましたワン。。。
Commented by リクぱぱ at 2008-01-13 21:50 x
先日はお越し頂きまして有り難う御座いましたm(_ _)m
チャイさん、優しく女の子らしい顔立ちですね♪
なんとなく宮崎あおいさんに似てる気がするんですが・・・私だけ(笑)?
それはさておき、リンクさせて頂きました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします〜m(_ _)m
Commented by atomyu55 at 2008-01-16 07:12
おはよう。チャイチャン、可愛いわ。入れて入れてって言っているね。
おうちは暖かくていいねぇ。うとうと顔のチャイチャン可愛いわー。外のおうちにも毛布が入っていてママの愛情だね。
Commented by yume-medaka at 2008-01-16 14:09
ユメちゃんも、右手曲げ曲げ、得意です~。
痛くないのかな??
チャイちゃん、きっとみんなと一緒にすごすと安心するんでしょうね。
可愛い寝顔です~(*^_^*) 
                                    ゆめ
Commented by こころママ at 2008-01-16 20:49 x
チャイちゃんのおねだりにはかわいいから、負けちゃいますね^^。
チャイちゃん、すごくスレンダーですよね。。
Commented by chaimam at 2008-01-19 19:54
☆テツのかあちゃん☆
持ってるんですよ~築8年の豪邸(笑)
ぜんぜん・・入らないんですけどね↓
ほっとんど!お座敷ワンコでございますの。
Commented by chaimam at 2008-01-19 19:56
☆リクパパさん☆
ようこそ!富山の四国ブログへ◎
宮崎あおい似?!マジですか?
あんなカワイイ方に似てると言われてチャイちゃん☆照れてます(笑)
こちらもヨロシクでーす(礼ッ)
Commented by chaimam at 2008-01-19 19:59
☆アトムミルクママさん☆
『入れて入れて!』ってワンワン吠えたり、クンクン言ったり、
ガラス叩いたりしてるよ。
外のハウスには、おかあのお古のあったかいお洋服が入れてあります。
おかあの匂いもしてチャイ☆喜ぶかなぁって思ってね。
Commented by chaimam at 2008-01-19 20:01
☆ユメゆめちゃん☆
右手曲げ曲げ~チャイもお得意でーす。
いっつも曲げてる。癖なんかなぁ。
そして~いっつも寝ています。
安心してくれてるのかな。嬉しいな。
Commented by chaimam at 2008-01-19 20:03
☆こころママさん☆
おねだりには~かなり甘いママでございます。
すぐに何でも与えちゃう↑
スレンダーですか?
確かに最近・・痩せてます。
よく食べるんだけどなぁ。
by chaimam | 2008-01-13 15:00 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。