食べたいなぁ。

おとうが自分で作った☆豚丼を食べてます。
チャイちゃん☆あっつい視線→→
f0079202_2131294.jpg

f0079202_2131257.jpg

だけど…おとうちゃん完食(ToT)
食べたかったなぁ↑
ずっ~と見てる(笑)
f0079202_2131280.jpg

あっ!おかあちゃん~お魚くれたよ(^O^)
ラッキー♪
f0079202_213125.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-01-07 07:33
ほんと食べたそうなお顔だね。可愛いよ。情けなさそう。笑
お魚もらってよかったね。月曜日、頑張ろうー。自分に言い聞かせてます。笑
Commented by tukunemaru at 2008-01-07 10:01
チャイちゃん、よぉ〜我慢したねぇ!!
そんな熱い視線で見つめて、食べたかったのねぇ・・・・;;
でも、お魚もらえて良かったね♪美味しかったかなぁ〜?
Commented by fuuka1220 at 2008-01-07 17:29
遅くなりましたが・・・
明けまして、おめでとうございます。
チャイちゃん、真剣なまなざしで、見てるけど、残念だったね~~~って、思ってたら・・・でも、待ってればいいことがあるんだよね~。。ふふふっ♪
よかったね。。。最後のお写真の仕草、すっごく可愛いぃ~~~♥
また、今年もよろしくデス!!
Commented by テツのかあちゃん at 2008-01-07 21:51 x
この目にいつもやられるんだ。キラキラうるうるした目で訴える。
おとうはくれなかったか・・・。おかあならあげちゃうだろうね^^。
Commented by umemomosakuraturu at 2008-01-09 22:06
2008年チャイママさんとこ初コメです♪
なんだかんだで寄せてもらうの、大変遅くなりました。
食べてるとこを「じ〜」と見つめられると、たまりませんよね☆
チャイちゃんの目がせつないです。笑
今年もよろしくです♪
Commented by yume-medaka at 2008-01-10 22:44
う~ん、よだれが今にもたれちゃいそうなお顔ですね。
可愛いですねぇ。
                                      ゆめ
Commented by フジウラ at 2008-01-11 19:37 x
チャイちゃんのじっと待ってる顔が愛しすぎます。
今すぐ何かあげたくなってしまう・・・豚丼なんて、よく我慢できたねえ。
私が学生時代に住んでいた地域は豚丼が名物で、町中に豚丼の店がありました。
いろいろ行って食べ比べたなあ~懐かしい!久しぶりに食べたくなっちゃいましたヨ!
Commented by chaimam at 2008-01-12 21:03
☆みなさまへ☆
コメント遅くなりました・・・ごめんなさい。
チャイちゃん~最近おかしいくらい食べ物に敏感。
どんな些細な音にも反応!勘弁して~って感じです。
ワンだから・・そんなもんなのかな?
おとうの作った『豚丼』はマジで最高の出来でした◎
by chaimam | 2008-01-06 21:31 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31