お正月しゅうりょ~♪

いつもはお休みもらってたのに…職が変わって休みは元日だけでした(ToT)きびしぃ↓

雪のお庭で遊ぶチャイさん(^O^)
元日の風景なので~今日はだいぶ溶けちゃいましたよ。
f0079202_21522244.jpg

f0079202_21522315.jpg


早いものでお正月終わっちゃいましたね。
昨日は実家でおよばれでした~食べ過ぎてすごいお腹になりましたョ(^_^;)
チャイが待ってるのでお泊まりせずに帰宅。
そうそう~お年玉☆今年もいただきました◎

f0079202_21522344.jpg

ちゃいさん☆あくびしてるし・・笑。
f0079202_21522320.jpg

頂いたお年玉で~美味しいジャーキー買わせて頂きまッす♪
ありがとねぇ(@_@)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-01-05 07:31
おはよう。元旦だけだったのおやすみ。お疲れ様。チャイチャン、お年玉もらったのね。よかったねぇ。今年もがんばろうね。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-01-05 11:20 x
チャイさんちたんと雪積もったねえ。かあちゃんはこういうのが理想で
テツにかまくら作ってあげたり、雪合戦したいの。岐阜は寒いけど
なかなかこのようには降らないから。さすが富山ぢゃ。
Commented by chaimam at 2008-01-06 08:00
☆アトムミルクママさん☆
そうなんですよ。今日はお休みしましたよ。
誰がなんと言おうとね(苦笑)
お年玉は去年のも一昨年のも使わず、とってありました。
なかなか~もったいなくて(笑)
Commented by chaimam at 2008-01-06 08:03
☆テツのかあちゃん☆
雪はもう半分、溶けちゃいました。
チャイさん~雪好きなんだよね。
冷えた夜に散歩に行くと、雪が硬くなっててそこに体をこすりつけてるよ。
気持ちいいらしい(笑)
おかあがそのままリードを引っ張るとチャイがずるずるひきづられて喜んでたよ。
by chaimam | 2008-01-04 21:52 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧