Merry X'mas

みなさ~ん
X'masイヴいかがお過ごしですか?

チャイさん~おかぁからX'masプレゼントもらっちゃいました(^O^)
ミッキーのフード皿です(完全!おかぁの趣味だけどね)
かわいいっしょ~♪ ルンルン♪
f0079202_21375711.jpg


今年のX'masケーキはネットで北海道はルタオからのお取り寄せです。
『ドゥーブル フロマージュ』二層のチーズケーキです。

チャイもひとくちもらってご満悦↑
f0079202_2137586.jpg


さてさて~みなさま素敵なイヴ☆をお過ごしくださいね。
サンタさん★来ないかな?
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 23:30
メリークリスマス。おいしそうなケーキ。そして、おいしそうなチャイチャンのお食事ね。フード皿可愛いよ。チャイチャン喜んだかな。笑
うちも今年は食器なのよ。笑
チャイチャン、ちゃんとおすわりしているね。
Commented by tukunemaru at 2007-12-25 00:41
メリークリスマス☆
チャイちゃん、可愛いフードボールのプレゼント。良かったね♪
クリスマスケーキは、チーズケーキだったのね。美味しそうだな〜。
チャイちゃんもひとくち貰ったんやね。ケーキを見つめるチャイちゃん、可愛い♪
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 11:27
チャイちゃん、一点集中、とっても可愛いわぁ~。。ふふっ♪
やっぱり、これだけ見られたら、あげないわけにはいかないよね~。
私もじっと見てるから、食べた~~い・・・って、違うかっ・・・笑
可愛いフード皿のプレゼントもあったし、いいクリスマスだね。・・チャイちゃん。
で、ママちゃん、サンタさんはきた??・・・私は忘れられたようだわ・・・笑
Commented by robimama-daisy at 2007-12-27 17:18
はじめまして 柴犬デイジーの飼い主ロビママです。
コメントありがとうございました。
わたしもディズニー大好きで犬猫の名前もディズニーからです。
よろしくお願いします。
Commented by chaimam at 2007-12-28 21:00
☆アトムミルクママさん☆
チャイは喜んだかな???中身だけ気になるみたいで・・・笑。
ママさんちも食器だったんだ~奇遇!!
オスワリ~ずっーとしているよ★
Commented by chaimam at 2007-12-28 21:02
☆つくねまるさん☆
お久しぶりデース!メリクリです!
チーズケーキはおかあとチャイで完食しましたッ!
美味しいから一度★食べてみて♪
Commented by chaimam at 2007-12-28 21:04
☆ぷ~ママさん☆
そうなの~一点集中ですよ(笑)
ケーキしか見えてなぁーい!
サンタは・・・来なかったョ。おとうも何もくれませんでした↓
Commented by chaimam at 2007-12-28 21:06
☆ロビママさん☆
コメント~ありがとうございます。
はぁ~!デイズニー好きでデイジーちゃんなんだ~納得。
リンクさせていただきます★よろしくお願いしますネ。
by chaimam | 2007-12-24 21:37 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30