たまらない肉球

チャイの肉球(^O^)↓↓
その1
f0079202_22343929.jpg

その2
f0079202_22343988.jpg

その3・・・しつこい!
f0079202_22343922.jpg


プヨプヨしてて~お手々フェチのおかぁにはたまらない(笑)

触ってたら~かなりぃぃぃ↑癒される。

気持ちいいのか…チャイも寝ちゃいました。
[PR]
Commented by fuuka1220 at 2007-12-20 15:56
こんにちは~。
チャイちゃん、気持良かったんだね・・この寝顔も癒されるゥ~・・
私も肉球、だ~い好き・・暇さえあれば触ってるよ・・・笑
お互い、気持よくって癒されて・・・これは一挙両得ってことよね。・・ふふふっ♪
Commented by テツのかあちゃん at 2007-12-20 21:44 x
肉球?柔らかい?ほんとお?
おテツの肉球、ガチガチだよ。かけずり回ってるからかなあ・・。
Commented by こころママ at 2007-12-21 14:26 x
肉球かわいい^^。私も肉球大好きです。。ついつい匂いを
かいでしまいます・・・。
Commented by chaimam at 2007-12-23 22:48
☆ぷ~ママさん☆
肉球◎良いよねー(笑)
ニギニギいつもしています。
舐めたいちゃいくらい(なめないよ~)
Commented by chaimam at 2007-12-23 22:49
☆テツのかあちゃん☆
やわらかいよ~家の四国さんは(笑)
テツくんはオトコノコだから??違うか。
Commented by chaimam at 2007-12-23 22:50
☆こころママさん☆
匂いもついつい、かいちゃうねーあはは。
くさい匂いがまたまた~たまらないよねー。
by chaimam | 2007-12-19 22:34 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30