こたつで寝ています。

先日はガラスを破ってまで脱走を図った、チャイにコメントありがとうございました。
おかげさまで・・・体にキズも無く~元気です。
ガラスも無事に入りまして、あたたかいお家に戻りました。

でもでも12月も9日。今日はタイヤ交換に行って来ました。
明日から雪が降るみたいですよー。

リビングにはこたつがお目見えしました。
さっそく~チャイさん★こたつで寝ています・・・風邪引くなよッ。
f0079202_17521942.jpg

今日の夕飯は実家の両親を招待しました。
味噌味のお鍋の予定。
親孝行しまーす!
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-12-09 20:56
こんばんはぁ。チャイチャン、人間みたいだね。可愛いわぁ。いい夢見ているのかな。
でチャイママ、偉い!!!ご両親喜ぶね。
Commented by テツのかあちゃん at 2007-12-09 22:20 x
チャイさん寒がり?テツはタオルすら掛けると嫌がるよ。
でも日向ぼっこは好きだなあ。
富山は寒いもんね。あったかくして風邪ひかないでね!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-10 12:57
こんにちは~。
チャイちゃん、気持よさそうだね~・・・やっぱり、コタツから出るの嫌になっちゃうよね・・ふふふっ♪ 寝息が聞こえてきそうだよ。・・かわいいぃ~~♥
やっぱり、寒い時はお鍋、いいよね~。・・親孝行鍋、ホッカホッカで最高ね!
Commented by たちみみまきお at 2007-12-10 20:47 x
チャイちゃん、すやすや。
おうちの中で見せる無防備な姿にこちらも安らぎます。

Commented by chaimam at 2007-12-13 22:33
☆アトムミルクママさん☆
うちでは完全★人間扱い(笑)
本人(犬)も人間だと思ってるのかも。
両親も喜んでくれましたョ。
おとうがデザートにと大きなチーズケーキを買ってきてくれました。
優しいでしょ(笑)
Commented by chaimam at 2007-12-13 22:36
☆テツのかあちゃん☆
毛が豊富だから(笑)あったかいと思うけどさ~家の中にいるから
寒さには弱くなってる気がするです。年だし・・・苦笑。
まだ、雪が降りませんねー。助かるけど。
Commented by chaimam at 2007-12-13 22:38
☆ぷ~ママさん☆
コタツ好きよ。
って言うか・・おかあが布団をわざとかけてるだけなんだけどさ。
演出過多かな?笑。
親孝行鍋!うまいこと言うねー。親孝行大好きです。
Commented by chaimam at 2007-12-13 22:39
☆たちみみまきおさん☆
すやすや~寝顔見ると、スッゴク↑癒されますの。
かわいいねー四国犬ちゃんは◎
まきおさん、私は富山県在住でーす。
by chaimam | 2007-12-09 17:52 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧