人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり秋の休日

今日はおとうのお休みの日。
おかあは会社の健康診断で病院へ行く日でお休み。
ふたりとも午前中はそれぞれの用事でお出かけ。
お昼からやっと~いつもの三人でうろうろ外出。
秋の公園をお散歩中。もう11月も終わりだね~。
のんびり秋の休日_f0079202_1931189.jpg

おかあ大好き☆途中で買ったスタバを飲みながら公園散歩を満喫◎
のんびり秋の休日_f0079202_19311998.jpg

公園近くの土手にあがり、歩くお二人さん。
4時なのに~うす暗いですね。冬なんだなぁ。
のんびり秋の休日_f0079202_19311930.jpg

おかあは全く・・・写ってなーーーい(涙)

まっ↓いいっか~(笑)
by chaimam | 2007-11-29 19:31 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam