のんびり秋の休日

今日はおとうのお休みの日。
おかあは会社の健康診断で病院へ行く日でお休み。
ふたりとも午前中はそれぞれの用事でお出かけ。
お昼からやっと~いつもの三人でうろうろ外出。
秋の公園をお散歩中。もう11月も終わりだね~。
f0079202_1931189.jpg

おかあ大好き☆途中で買ったスタバを飲みながら公園散歩を満喫◎
f0079202_19311998.jpg

公園近くの土手にあがり、歩くお二人さん。
4時なのに~うす暗いですね。冬なんだなぁ。
f0079202_19311930.jpg

おかあは全く・・・写ってなーーーい(涙)

まっ↓いいっか~(笑)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-11-29 21:01
こんばんは。3人で水入らずのお散歩いいねぇ。とってもいい感じの写真よ。銀杏かなぁ。落ち葉も素敵。でもこれからぐんぐん寒くなってくるねぇ。スタバのキャラメルなんとか飲んだのかな。秋、満喫ね。チャイチャン、もういいのかな。お大事に。チャイママは健康診断お疲れ様。
Commented by はまっち at 2007-11-29 22:18 x
今日はお休みだったのね~よく休めたかな?
チャイちゃん、家族みんなでお散歩出来て楽しそうだね。
Commented by chaimam at 2007-12-04 21:40
☆アトムミルクママさん☆
3人揃ってのお散歩は楽しいねェ。癒しのひとときだわね。
そうそう~スタバのキャラメルなんとか(笑)飲んだわよ♪
美味しくて週3で飲んでるよ。
久々の健康診断・・疲れました。
Commented by chaimam at 2007-12-04 21:41
☆はまっちゃん☆
休みだったよ。
今日、遊びに行けばよかったね。また~行くちゃ!
by chaimam | 2007-11-29 19:31 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30