チャイ調子Good!

こまめに目薬を挿してるからか~チャイさん調子良さげです(●^o^●)一安心です。
少しでも何かあると心配で心配でたまりません~大事な家族ですからね。

ところで~いろんな方に『チャイがみるとくに出てたよ~♪』って言われて…??
そぅ!!みるとくのペットコーナーに応募した事を…忘れてた(^_^;)

『みるとく』とは、富山で配ってるフリーペーパーのこと。
f0079202_2211851.jpg

なんと3回目の掲載です。
今回はラッキーアニマルに選ばれたみたいです(^O^)

かなり親ばか~はいってます(笑)
f0079202_2211921.jpg

f0079202_2211917.jpg

調子いいからか~おとうに絡むチャイさん。
おとうの足が写っちゃったぁ~失礼しました。
[PR]
Commented by まさ at 2007-11-28 08:20 x
部屋の中はチャイさん写真でいっぱいですか(笑
Commented by kimaguregongon at 2007-11-28 21:34
こんばんは、
なかなか伺えなくてごめんね・・・
って 知らない間いろんなことがあったのね~

まず 結婚記念日 おめでと~~ 
まだまだ ラブラブ❤だね。
これからも仲良くね。。。

チャイさん お目目の具合はどうかな?
お大事ね、
それから ラッキーアニマルだって?
すごいじゃないの!!人気犬だね、みんなを幸せにしてくれるね。
かっちょいいよ~!!
Commented by テツのかあちゃん at 2007-11-28 21:35 x
チャイさん、治ってよかったね。。心配しました。
富山じゃ有名じゃないですか!モデルデビューだね^^。
Commented by こころママ at 2007-11-28 21:49 x
チャイちゃん、かわいく表紙を飾ったのね^^。みんなの人気者
間違いなしだね!!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 15:18
こんにちは~。
チャイちゃん、お目目良くなってきたのね~・・良かったわァ。
家族はみんな元気でなくっちゃね。
もうすっかり、有名なチャイちゃんだね・・・ラッキーアニマル、すご~いい!!
Commented by chaimam at 2007-11-29 20:24
☆まささん☆
チャイの写真はこのコーナーだけですよ。
あとは投稿オタク?のおかあが収集してる情報誌が大量に(笑)
Commented by chaimam at 2007-11-29 20:29
☆gonママさん☆
いえいえどういたしまして(礼ッ↓)ようこそ。
結婚記念日無事おわりましたよ。美味しいステーキでした◎
チャイのお目目はだいぶ、良くなりました↑
ラッキーアニマルちゃんはもう~おネンネされましたッ!


Commented by chaimam at 2007-11-29 20:33
☆テツのかあちゃん☆
お目目★治ってきたみたいです。ありがとうございます。
有名?ある意味有名かもねー笑。
Commented by chaimam at 2007-11-29 20:36
☆こころママさん☆
そうなのよ~載っちゃいました↑
応募したの忘れてた・・おかあだけど(苦笑)
Commented by chaimam at 2007-11-29 20:40
☆ぷ~ママさん☆
お目目良くなって来ましたョ~ありがとう。
家族は元気!が何よりですわ。
チャイ有名化計画~まだまだやりますわょ(笑)
Commented by umemomosakuraturu at 2007-11-29 23:58
お目々の調子良くなって良かったね♪チャイちゃん♪
でもね。不謹慎かもしれないけれど…どんなコトしても、どんな顔しててもホントに可愛いね♪
P.S.うちの妹様と一緒にママさんのブログを見る度に、ドガログのママさんの物まねをうちの妹がします。笑
Commented by chaimam at 2007-12-04 21:37
☆うめももちゃん☆
ありがと。完璧に治っちゃいました◎
薬が良く効くお犬様なんよー。
ドガログのおかあのマネはやめてください(笑)
by chaimam | 2007-11-27 22:01 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧