人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baku Houseでランチ。

今日は妹となっちゃんが遊びに来ました。
午前中は家でまったり~だるだるしてました。
お昼ごはんは、なに食べる??って事になり、ランチ本を広げてバクハウスに行きました。
なっちゃんは『お子様セット』をご注文♪
ナイフとフォークとスプーンがつながってます。
Baku Houseでランチ。_f0079202_21591092.jpg

オムライスとハンバーグとフルーツ盛り合わせとシフォンケーキとオレンジジュースと盛りだくさんですねー。
そして~なっちゃん☆食べるのに真剣ですね(笑)
Baku Houseでランチ。_f0079202_21591127.jpg

これは私が頼んだロコモコランチ。
サラダとスープと小さなケーキが付いてました。
美味しかったでぇ~す◎
Baku Houseでランチ。_f0079202_21591136.jpg

この後、地元のテレビの生放送でバクハウスから中継してました。
私の食べたロコモコがテレビに出てて~なんだか優越感(笑)
by chaimam | 2007-11-24 21:59 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam