人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21回目の11月22日。

今日は二人揃ってお休みでした。
なぜなら・・・結婚記念日だったから♪
元々、おとうのお休みに合わせておかあがお休みを取っただけなんですけど。

今日はなんと!ステーキを食べに行って来ました。
『ステーキハウス  ヌキエ』
実は我が家の散歩コースにあるお店なんだけど、いつもガーリックのいい匂いがしてて一度は行ってみたいなぁ~という願いがやっと実現!
ちょっと早いけど、5時過ぎに入店。
おかあはヒレ130gの特選コース、おとうは180gのロースのコースを選択。
まずは前菜↓上品ですねー。
21回目の11月22日。_f0079202_18405779.jpg

おっと~出ました!お・に・く◎お・に・く♪
ミディアムでやわらか~いヒレ肉でした。
21回目の11月22日。_f0079202_18405719.jpg

ガーリック炒飯にお味噌汁に漬物。まいう~↑
21回目の11月22日。_f0079202_18405750.jpg

最後は席を移動してデザート&コーヒー。
21回目の11月22日。_f0079202_18405787.jpg

美味しかった↑ごちそうさまでした。
おとうが福沢諭吉さんを一枚だけくれました~足りませしぇーん(笑)
ちょっとだけー胃もたれ↓年だわぁぁぁ。
20周年のお二人さん♪これからも仲良くね!
21回目の11月22日。_f0079202_18405857.jpg



チャイが待ってる・・・早く帰ろぉー!!!
by chaimam | 2007-11-22 18:40 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam