今日も空は青い

いい天気です。
お日様~ピーカン!気持ちの良い朝です。
お休みだしね。
今週はきつい一週間でした・・・ふぅ。
f0079202_75944.jpg

チャイちゃん☆今日もおかあのお布団でお寝んね中zzz。
お手手とあんよが伸びて、グッスリって感じだね。
f0079202_759496.jpg


今日は富山にフジテレビの笠井アナ(とくダネに出てて、ちびまる子ちゃんの先生役の人)が講演に来るんです。
妹と出かけま~す。
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2007-11-17 21:29 x
気持ち良さそうに寝てるねえ^^。
陽があたってまぶしいんでないかい^^。
Commented by chaimam at 2007-11-18 11:57
☆テツのかあちゃん☆
気持ちよさげで、なかなか起きませんでした。
まぶしいのも『そんなの関係ない』ってか~笑。
by chaimam | 2007-11-17 07:59 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧