なっちとチャイの散歩

f0079202_11332217.jpg

f0079202_1133234.jpg

f0079202_11332337.jpg

今日はなっちが遊びに来ています(●^o^●)
ただいま~チャイと散歩中♪

お二人さん☆仲良しだね~!
[PR]
Commented by ゆめ at 2007-11-10 14:05 x
なっちゃん、背が伸びましたか~?
チャイちゃん、お姉ちゃん(妹?)と一緒でよかったねぇ。
                                   ゆめ
Commented by kimaguregongon at 2007-11-10 21:08
こんばんは、
チャイさん ちょっと引っ張りすぎだよ~!!
でも 仲良しなのはとってもよく伝わってきました。
お天気で気持ちよさそうですね。
Commented by chaimam at 2007-11-17 08:22
☆ゆめユメちゃん☆
なっちゃん~背が大きくなりましたよ。
言う事も一丁前です(笑)おばちゃん~タジタジ。
最近はゲームばっかりであんまり相手してくれないの。
大人になって行くんだね。さびし・・・。
Commented by chaimam at 2007-11-17 08:26
☆gonママさん☆
チャイさん~自由犬ですから(笑)
引っ張るのはいつものこと~♪
今日も良い天気です。
by chaimam | 2007-11-10 11:33 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧