朝日をあびて

f0079202_20335944.jpg

f0079202_2033595.jpg

毎朝出かける時にチャイを庭につなぎます。

最近は4Mのワイヤーにも絡まなくなっていい感じ~(^O^)v

朝日をあびた~チャイさん☆凛々しいでしょ(●^o^●)

オンナノコなんだけどね(笑)
[PR]
Commented by tukunemaru at 2007-11-08 00:09
うんうん、朝日を浴びて凛々しいわよ〜(笑)
チャイちゃん、なが〜いワイヤーでお庭を自由に走り回れるね。
ママさんがでかけるっての分かってるのかなぁ?ちょっと
寂しげな顔してるように、見えなくもない気もしちゃうなぁ〜
Commented by chaimam at 2007-11-09 22:13
☆つくねまるさん☆
前まではワイヤー無しだったのにねー。
最近は脱走癖のおかげで身動き取れず・・苦笑。
寂しいのかしら?ワンワンうるさいです。
by chaimam | 2007-11-07 20:33 | チャイのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧