今日も寝ています

朝のチャイさんです。
f0079202_19564958.jpg

f0079202_19564918.jpg

朝になると~おかあの布団の足元にもぐり込んでます(^^)

寒いからね~毎朝。

おとうが朝早く出かけるのを二人で見送ってそれから30分☆寝てから起きるのが日課。

さぁて~会社行きますか(^_^;)
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2007-11-06 21:59 x
ん?チャイさんは朝寝坊なんだね。羨ましい・・・
テツはめっちゃ早起きだもんね。でガンガン走る。
風邪ひいてる暇さえ与えてもらえない・・・トホホ・・
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 08:30
おはよう。最近、あとむもベットにもぐりこんでくるのよ。ワンは正直よね。幸せなチャイチャンのお顔に癒されるわ。今日もがんばろうね。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-07 15:36
こんにちは~。
やっぱり、寝顔は癒されるね~。
チャイちゃん、ほんと、気持よさそうだもんね。
一緒にいつまでも寝てたいよね・・・そうも言ってられないしね・・笑
でも、うちのふうかはこんな可愛いことしてくれませ~ん・・寒くても一人が好きらしい・・・苦笑
Commented by chaimam at 2007-11-09 22:07
☆テツのかあちゃん☆
チャイはお寝坊さんです(笑)
おかあがおとうを見送ってるとき~やっとのそのそ起きてきます。
Commented by chaimam at 2007-11-09 22:09
☆アトムミルクママさん☆
もぐり込んできたら~おかあはあんよでチャイの体をさわりま~す。
あったかい◎湯たんぽがわり?!(笑)
今週もやっと・・終わりましたぁ。
Commented by chaimam at 2007-11-09 22:11
☆ぷ~ママさん☆
ふうちゃんは一人が好きなのね。大人だねー(笑)
でもでも・・ちょっとはママにくっついてきて欲しいよね~願望↑
by chaimam | 2007-11-06 19:56 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧