本日は晴天なり

今週は今日だけお休みでした。
また明日から仕事です~ふーッ(^_^;)

今日は朝からチャイを連れてコインランドリーで大量のお洗濯。
毛布にシーツにこたつ布団。
やっと~あったかい毛布で寝られるゎ。

f0079202_17441857.jpg

f0079202_17441824.jpg

帰りに買ったホットカーペットのカバー。
もち~犬柄です(笑)
その上に愛犬☆チャイ♪
チャイもあったかいとこがいいんだねぇ~。
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2007-11-04 18:17 x
富山はもう寒いっすかあ?
Commented by chaimam at 2007-11-04 18:21
☆テツのかあちゃん☆
寒いっす(マジで)
中々、カーペットのカバーを買うチャンスが無くて
ファンヒーター入れてたんですョ。
チャイも結構・・寒いみたい(高級毛皮着てるのに・・笑)
Commented by e123oy at 2007-11-04 20:01
チャイちゃんをコインランドリーに入れるかと思って間違い間違い。そろそろ冬仕度でしょうか。こちらは初雪降って周りの山々は真っ白です。ワンちゃんの散歩も毛が短いワンちゃんは寒そうです。
Commented by atomyu55 at 2007-11-04 20:17
こんばんはぁ。いっぱいお洗濯したのね。チャイチャンも行ったのね。カバー可愛いねぇ。いいなあ。チャイママらしくて好きだわ。だいぶ寒くなったよねぇ。風邪、気をつけてね。
Commented by フジウラ at 2007-11-05 20:11 x
私もチャイちゃんを洗うのかと思いました・・・うちの近くには
なんと犬のコインランドリーがあるらしいのですよ。
犬を入れてコイン入れたら洗って乾かしてってしてくれるらしいです。
でもそれをやっているのを見たことはないそうです。
南国四国でも寒いのだから富山は寒いでしょう!
うちもコタツを出しました・・・もう出られません。。。
ゆめもお布団の上から降りて来ません・・・。
チャイちゃん、可愛いマットがお似合いですよ!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-05 21:30
こんばんは~。
やっぱり、寒くなってきて、毛布にコタツ、必需品だよね。お洗濯して、冬支度万全ね。
やっぱり、犬柄に目がいっちゃうよね。・・私もおんなじぃ~・・可愛いね。・・・
ホットカーペットの上から、離れられなくなるね~。気持いいもんね、チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2007-11-06 20:41
☆e123oyさん☆
コインランドリーで洗えたら・・・便利だわ↑(笑)
寒くなりました。今年も道路には雪が少ないといいな。
スキー場には降って欲しいけど。
Commented by chaimam at 2007-11-06 20:43
☆アトムミルクママさん☆
たくさーーん洗いましたよ↑やったって達成感でいっぱい◎
カバーは3つのお店をハシゴして購入しました。
おたがい~風邪には用心だね。
Commented by chaimam at 2007-11-06 20:45
☆フジウラさん☆
チャイさんは・・・洗いませんよ(笑)
まぁ~正月までには洗ってやりたいですけどね。
四国も寒いんですか?富山はあっという間に冬です!!
ゆめちゃんもあったかいお布団の上なんだ~いいね♪
Commented by chaimam at 2007-11-06 20:48
☆ぷ~ママさん☆
ほんとに寒くなったよね。
清里楽しかったみたいで良かったね♪
犬グッズには目がないよ~!!
何でも買っちゃうよね。買おう!買おう!(笑)
by chaimam | 2007-11-04 17:44 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧