大事なもの

チャイがテーブルにあごを乗せてます。
f0079202_232734.jpg

f0079202_232810.jpg

かわいいでしょ。

いろいろあって~落ち込んでたら家族がなぐさめてくれた。

ありがとね。
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2007-11-01 19:27
こんばんは、
チャイさんの顎のせ姿・・・温泉に浸かっているみたい
のんびり 癒されますね~
チャイママさん ファイト!!
Commented by yume-medaka at 2007-11-03 19:40
チャイちゃん、あごを乗せて、おとうを見ているのかな?
何かお話しているのかなぁ。
家族って、存在自体が癒されますよね~。
チャイちゃん、チャイママちゃんをしっかりよろしく頼むよ~(*^_^*)
                                    ゆめ
Commented by こころママ at 2007-11-03 23:42 x
チャイちゃん、かわいらしいですね。。
うちのこころはおねだりの時だけ、あごを乗せてきます^^。
Commented by chaimam at 2007-11-04 18:03
☆gonママさん☆
温泉・・笑。確かに。湯船に浸かってるみたいだわね。
大好きなおとうに何か~おねだりしてるらしいゎ。
Commented by chaimam at 2007-11-04 18:05
☆ゆめユメちゃん☆
おとう大好きだから~相思相愛で見つめあってるんでしょ(笑)
今はホント!家族が頼りです。
Commented by chaimam at 2007-11-04 18:07
☆こころママさん☆
お褒めいただき~ありがとさんです。
たまにあごを乗せてのんびりしてます。
ポワ~ンって感じ(笑)
by chaimam | 2007-10-31 23:02 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30