巨峰とチャイ

f0079202_21461153.jpg

今日はうちのスーパーで直径3センチはあろうかと思われる大きな種なし巨峰を発見!

チャイと大きさを比較してみたよ~(^o^)

でっか~い↑↑
家族3人でパクパク完食(@_@)

チャイは皮まで食べてました~(^_^;)

欲張りスギッ(笑)
[PR]
Commented by e123oy at 2007-10-19 06:35
まぁでかい巨峰。食べ応えありますね。チャイちゃん、皮も食べたのでポリフェノール取れたことでしょう。
Commented at 2007-10-19 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2007-10-19 21:09
☆e123oyさん☆
でかい巨峰↑美味しかったです。
チャイもクンクンにおいを嗅いでました。
Commented by chaimam at 2007-10-19 21:10
☆鍵コメさんへ☆
そうなんですか?知らなかったです。
どうもありがとうございます。
気をつけまーす!
Commented by まさ at 2007-10-20 20:33 x
意外と果物食べるね。テツは最近貰ってないけど、イチゴやリンゴ好き?なのかよく食べてたなあ。
Commented by chaimam at 2007-10-24 13:31
☆まささん☆
果物大好きよ~糖分多いから要注意だけどね。
最近はおいもばっかり←これは野菜か(笑)
by chaimam | 2007-10-18 21:46 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧