コスモス☆ウォッチング

今日も家族揃ってお出かけしてきました~♪
ここは・・・富山県砺波市『夢の平スキー場』です。
この季節はジャーーーーーン!
コスモスがゲレンデ一杯に咲き誇ってます↓↓
f0079202_20535136.jpg

ファミリー写真ですよ(笑)チャイは横を向いてます。
f0079202_2054921.jpg

秋ですからね~チャイも物思いにふけってるんでしょうか??
コスモス☆見てますねー。でもでも・・・食べられないよッ(笑)
f0079202_20543020.jpg

ワンコ連れもたくさんいましたよ。
珍しく『カワイイッ◎』って何人かに言われちゃいました↑
おかあ~感激♪
f0079202_20544752.jpg

コスモスは優しいお花ですよね。
コスモスと言えば・・・百恵ちゃんの『秋桜』いいですよね~。
♪薄紅の秋桜が秋の日の~何気ない陽だまりに揺れている~♪
f0079202_20551282.jpg

最後にキレイなコスモスとかわいいチャイちゃんの2ショットーー!
f0079202_20553932.jpg

明日からまた一週間☆頑張りましょう↑
よろしくお願いしまーす(ペコリ↓)
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2007-10-15 22:01 x
チャイさん、コスモス似合ってるよ。
やっぱ女の子だねえ。。^^
Commented by atomyu55 at 2007-10-16 07:01
なんか、今日はコスモスがおおいわ。とってもきれいだね。秋のお花はちょっと寂しげだけど可愛いわね。チャイチャンもすごーく可愛いわ。今日も頑張りましょうー。
Commented by ゆめ at 2007-10-16 12:10 x
コスモスとチャイちゃん、とっても可愛いですね~。
家族写真も仲良しでとってもいいですね。
チャイちゃん、こうみるととっても大きいですねぇ。ユメちゃんと同じくらいかちょっと大きいですね。

また一週間、ファイトファイトです♪
                                 ゆめ
Commented by fuuka1220 at 2007-10-17 00:00
こんばんは~。
これだけ、一面のコスモス最高だね。ピンク色だ~い好きだから・・笑
チャイちゃん、背丈が高いから、埋もれちゃうね。・・ふふっ♪
お花をみて、和んでるお顔、可愛いわっ。
家族みんなで、幸せも満開だね。
Commented by こころママ at 2007-10-17 11:05 x
わー、かわいいお花とステキなファミリーですね。。
チャイちゃんも楽しそう!!
Commented by kimaguregongon at 2007-10-17 16:14
こんにちは、
チャイさん 背が高かったのね~(笑)
すご~いコスモス。スキーをしながらみれたらいいのに。。。
Commented by chaimam at 2007-10-17 20:46
☆テツのかあちゃん☆
私、オンナノコなのよ~うふふ。
チャイでしたぁ!!
Commented by chaimam at 2007-10-17 20:49
☆アトムミルクママさん☆
コスモス多いですか~?季節は秋真っ盛りだものねー。
今週はホント色々ありまして・・・疲れました。
あと二日!頑張ります★
Commented by chaimam at 2007-10-17 20:51
☆ゆめユメちゃん☆
ファミリー写真は最近恒例ですわ(苦笑)
チャイさん~大きいでしょ?!
そして・・・重いです(笑)
Commented by chaimam at 2007-10-17 20:53
☆ぷ~ママさん☆
コスモス満開で癒されて来ましたよー。
チャイも大喜びでした。
家族は・・仲良しでーす(笑)
Commented by chaimam at 2007-10-17 20:54
☆こころママさん☆
コスモスたくさんでキレイでした↑
家族一緒が最近の楽しみですょ~。
Commented by chaimam at 2007-10-17 20:58
☆gonママさん☆
チャイさん、伸びたら長いよ~!!!!
スキーしながら・・・コスモスは見れないなぁ↓残念だけど。
でも~見れたらいいよね♪
by chaimam | 2007-10-14 23:50 | あそぶこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31