おっ誕生日★おめでとぉぉ~♪

チャイさん、本日8歳の誕生日を無事!迎えられました。
『おめでとー♪』
f0079202_21242293.jpg

今日のごはんはスペシャルバージョン!
ゴールデンキウイも入ってます~完食◎

ごちそうは・・・焼肉!!!!
チャイの大好きなおいももたくさん焼きましたよ。
f0079202_21263112.jpg

美味しかったねぇ↑おとうちゃん。

今日のお誕生ケーキはホールですよ~。
おかあの好きなガトーショコラですョ。
ブログにアップするために(笑)奮発しちゃいましたッ。
f0079202_2128638.jpg
f0079202_21282090.jpg
f0079202_21283523.jpg

『8』のロウソクははずせませんねー。
ふ~って吹き消して・・チャイちゃん。

最後にもう一度↓
『チャイちゃーーん★お誕生日おめでとー。』
いつまでも元気でね!
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2007-10-11 21:57 x
チャイさん、お誕生日おめでとー!すっかりオトナのオンナね。。。
8年も 大好きなワンコといるなんて 羨ましいです。
うちの8年後を 想像すると とっても楽しみ!
チャイさん、いつまでもいつまでも 元気でいてね。。
Commented by フジウラ at 2007-10-11 23:07 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!おめでとう!
ゆめも、4年遅れでチャイちゃんを追いかけます。
チャイちゃん、いつまでも少女の瞳ね。ほんまに可愛い!
豪華なおご馳走、味わって食べたかな~。
ガトーショコラは私も大好き♪久しぶりに食べたくなりました。
チャイちゃん、うんと長生きするんだで!
Commented by くまおの姉 at 2007-10-12 19:09 x
おひさしぶりです。
チャイちゃん、お誕生日おめでとうごさいます!
大好きなおいもをもらって、本当によかったねぇ!!
キウイもとってもおいしそう!
チャイちゃん、これからも元気でね!
Commented by ゆめ at 2007-10-12 20:40 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
8歳なんだね~(*^_^*)♪よかったね~(*^_^*)
いつまでも、いつまでも、元気におとうとおかあのそばにいるんだよ~。
                                     ゆめ
Commented by atomyu55 at 2007-10-12 20:56
こんばんは。チャイチャン、お誕生日おめでとう。8歳ね、アトムと一緒ね。おいしそうなご飯ねぇ。ゴールデンキウイいっぱいだね。来年も元気でお誕生日迎えようね。頑張ろうー。チャイママちゃんにもね。
Commented by fuuka1220 at 2007-10-12 21:52
こんばんは~。
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
奮発?した、ふふっ、ケーキの8が光ってるよ。これが9になり10になり・・・ずっと、ずっと、吹き消しながら、ママちゃんたちと思いっきり、楽しんでね。
大好きな、お芋も、いっぱい食べて。
Commented by chaimam at 2007-10-13 18:36
☆テツのかあちゃん☆
チャイのおかぁですよ~よく遊びに来てくれました!
ありがとぉーー!
八年はあっ!という間でした。
今はチャイが元気で一日でも長く一緒に居られる事を
願うばかりです。
今年も誕生日がお祝いできて~良かった◎
Commented by chaimam at 2007-10-13 18:39
☆フジウラさん☆
ゆめちゃん、まだ4歳なのねーヤング↑
チャイのまだ半分じゃないですか!まだまだよー。
元気で頑張って欲しいわ♪
でもでもあんよ☆良くなって~ホント一安心だぁね。
Commented by chaimam at 2007-10-13 18:41
☆くまおの姉さん☆
たまに、ブログのぞいてるわよー。
くまおくん☆元気そうで何より。
お芋もキウイも大好物でーす。
満腹中枢イカレテまーす(笑)
Commented by chaimam at 2007-10-13 18:43
☆ゆめユメちゃん☆
ありがとー。チャイちゃん☆8歳になりましたよ。
おかあにとってこの八年はホント!楽しい八年でした。
もうチャイが居ない生活なんて・・・考えられない!!!
大事に大事にこれからも生活していきマース↑
Commented by chaimam at 2007-10-13 18:46
☆アトムミルクママさん☆
ありがとでーす。8歳トリオ☆元気で頑張りましょうね↑↑
キウイはおかあの大事なのを二個あげちゃいました(奮発!)
大事な娘なので惜しくは・・ありませーん(笑)
頑張るよ~おかあもね!
Commented by chaimam at 2007-10-13 18:48
☆ぷ~ママさん☆
ありがとぉー!大事な一人娘も8歳になりました。
ろうそくも奮発しましたよ。ケーキも美味しかったよ。
来年は9のろうそく、再来年は1と0の二本が必要だね。
チャイもおかあも頑張るよ~ファイト↑
Commented by リンママ at 2007-10-14 13:11 x
この間チャイママさん特製の誕生日ケーキを見たと思ったのに、1年って早いですね~♡
 今年も去年に増して豪華な料理の数々。。。。
でもやっぱりケーキがいいなw
 チャイちゃん、キウイも食べるんですか???
リンもイチゴ食べるから、キウイも食べるのかしら??
Commented by chaimam at 2007-10-15 21:32
☆リンママちゃん☆
一年はあっ!と言う間でした。
もう秋ですもの。
チャイは何でも食べますよ。
今は巨峰を食べてます(笑)
Commented by umemomosakuraturu at 2007-11-15 21:35
一ヶ月遅れだけれど、チャイちんお誕生日おめでとう!!
そして、ママさんこんにちは。(^^)/
明後日、試験だと言うのに…テキストを何度読んでもどうしても解らない所があって、息抜きがてら久しぶりに遊びにきました。
そしたらば、チャイちゃんお誕生日じゃないですか!?大変☆
遅くなってごめんね。チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2007-11-17 08:32
☆うめももちゃん☆
おおぉ~お勉強がんばってるのね。エライなぁ。
いくつになっても勉強するって大事だわ。ホント。
チャイはめでたく?8歳になりましたよ。
とっても元気です。ありがと。
by chaimam | 2007-10-11 21:31 | チャイのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。