Birthdayイブ(^O^)

明日は我が家の大事な大事な一人ムスメ☆チャイちゃんの誕生日です!
f0079202_21573420.jpg

f0079202_21573439.jpg


8さいだよ~明日はパーティーだね♪
[PR]
Commented by はまこばあちゃん at 2007-10-10 22:44 x
チャイちゃん〜ばあちゃんだよ(●^o^●)
明日は誕生日だねェ♪
おかあちゃんにお祝い預けてあるから、美味しいオイモでも買ってもらってね(^o^)
Commented by tukunemaru at 2007-10-11 00:14
チャイちゃん、お誕生日おめでと〜う♪
そっか、8歳になるんだね。うふふっ☆ジィ〜っと見つめる
瞳、可愛いねえ!!今日は誕生パーティー、楽しみだねぇ。
美味しいもの、い〜っぱい出てくるのかな?
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 07:22
おはよう。チャイチャンお誕生日おめでとうございます。8歳ね。今日はどんなパーティかしらね。楽しみだねぇ。今年は色々あったからなんか感慨深いかしらね。アップ楽しみだわ。
Commented by chaimam at 2007-10-11 21:35
☆みなさまへ☆
早いもので我が家の家族になってから丸八年経ちました。
チャイのおかげで楽しい毎日です。
癒されてます~ありがとね。チャイちゃん。そしてみなさま。
by chaimam | 2007-10-10 21:57 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31