四国の至福のとき

チャイの最近の食に対する執着に困ってるチャイママです。
『おまえはギャル曽根かッ!!!』ってくらいに良く食べる。
満腹中枢がイカレテルらしい。
おかあやおとうがチャイに食べ物を取られたくない時に与えるおやつがコレ↓

『ササミの巻いてあるジャーキー』



春にアルミのサークルを噛んで噛んで噛みまくって・・・歯を痛めたチャイさん。
それが原因か、ただジャーキーが堅いだけなのかは知らないけど~
これを与えると食べ終わるまでに約20分かかっちゃう。
チャイにもおとうにもおかあにも至福の時間(笑)。

追伸:ドガログの最初に大好きな『たかじんのそこまで言って委員会』を見ながら
テレビに向かってコメントしてるおとうの声は気になさらないでください(笑)。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-09-22 23:19
こんばんは。おいしそうに食べているね、チャイチャン。20分なのね。その間に美味しいの食べちゃうのね。笑
チャイチャンは夢中なのね。
ピーチにお祝いコメントあありがとう。
Commented by フジウラ at 2007-09-24 00:28 x
チャイちゃん幸せで顔がフンニャリしてますよ!
ええもんもらえてよかったねえ~。
うちのも食欲中枢イカレポンチです。
このササミ巻きガム、30秒で消えますよ。
頭がおかしいのか!?味わって欲しい!噛んで欲しい!
呑み込んでるのか!?っていう早さです。
チャイちゃんみたいに落ち着いて食べて欲しい・・・。
Commented by kimaguregongon at 2007-09-25 16:59
こんにちは、
あはぁ・・・ おおきな声 気になっちゃったよ~(笑)
20分も集中してたべられるなんてすごいね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-26 17:48
こんにちは~。
チャイちゃん、ほんとに美味しそうに食べてるよね~。。大好きなんだね。
休むことなく、黙黙と。。。味わってるのね。・・ふふふっ♪
こういうの見てると、20分でも30分でも、観察しながら、楽しんじゃうわ。
ほんと、至福のときだね。
Commented by こころママ at 2007-09-26 20:05 x
美味しそうに食べてますね^^。うちのこころはものの五分くらいで
食べちゃいます!!
Commented by まさ at 2007-09-27 08:36 x
はじめまして。お〜寝て食べてますね。チャイちゃん牛になる・・・それは食べてすぐ寝るとかぁ。
Commented by chaimam at 2007-09-27 22:12
☆アトムミルクママさん☆
美味しそうでしょ。20分と思ってたら・・・以外に早くて8分でした。
あははッ。おかあたちも急いで食べちゃわないと!!!(笑)
Commented by chaimam at 2007-09-27 22:14
☆フジウラさん☆
ゆめちゃん~元気になってきて、ホント!良かったョ◎
あらあらオタクの四国も食欲イカレポンチ?!(笑)
元気だったら~多少おデブでもね・・・って言ってる場合では無い??
Commented by chaimam at 2007-09-27 22:16
☆gonママさん☆
おとうの声もテレビの声もでかくて・・・スンマソン↓
集中時間は8分でした~失礼ッ!
Commented by chaimam at 2007-09-27 22:18
☆ぷ~ママさん☆
大好きなのよ~ジャーキー◎
目がキラキラするのよ♪
あまりにも喜ぶからあげちゃうんだなぁ。甘い飼い主↓
Commented by chaimam at 2007-09-27 22:19
☆こころママさん☆
美味しいらしいですよ~かなり(笑)
8分でした・・正確には!失礼しましたッ。
Commented by chaimam at 2007-09-27 22:20
☆まささん☆
ようこそ~富山の四国ワールドへ。
四国犬★いいですよねー。
かわいいよねー。
これからもヨロシクです↓
by chaimam | 2007-09-22 22:53 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧