いじわる母さんとチャイの夕飯

やっとやっと・・・お休みです。
なが~い一週間でした。。。
でも頑張って仕事☆続けることになりました。
とりあえずもう少しマイペースで頑張りたいおかあです。

あっ!おとうは張り切って仕事へ行ってます。
相方が元気なのは・・ほんと救われますねぇ。

チャイの夕飯タイムです。
意地悪おかあは日頃~上司にやられてるウップンをチャイで晴らしている模様(最低↓)
でもチャイちゃん☆よし!って言われても待て!って言われるとちゃんと待つんですよ。
いいこでしょ。



ごちそうさま★でしたぁ~♪
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-09-16 07:37
おはよう。チャイチャンめちゃくちゃ可愛いわ。お利口だね。ママに遊ばれているよね。お仕事続けることにしたのね。色々気持ちあるけどきっと報われるよ。頑張ってね。いい家族でいいね。
Commented by ゆめ at 2007-09-16 10:42 x
こんにちは~。
チャイチャン、お利口さんですね~。
ゆめちゃんだったら、もう我慢できずに食べているか、よだれだ~らだらでしたよ。
                                        ゆめ
Commented by fuuka1220 at 2007-09-16 12:04
こんにちは~。
チャイちゃん、こんなに、美味しいご飯が目の前にあるのに、ちゃ~んと、ママちゃんのいうこと聞いて待ってるなんて、ほんと、いいこだね~。。
それに、お返事もできるんだもんね。・・お利口さん。
あんまり、かわいいから、動画、3回続けてみちゃったぁ・・・画面をナデナデしちゃったよぉ~・・笑

まだまだ、残暑きびしいから、体には気をつけて、お仕事頑張ってね。
Commented by chaimam at 2007-09-16 20:53
☆アトムミルクママさんへ☆
ありがとうございます。チャイ~お利口でしょ(親ばかッ炸裂!)。
仕事~頑張るしかないんです。今の私には。
いい家族ですか~♪ママさんちもですよ!!
Commented by chaimam at 2007-09-16 20:55
☆ゆめユメちゃん☆
チャイちゃん~ちゃんと待ってるでしょ。
待つだけは完璧なんだよッ(ふふふ)。
よだれダラダラもかわいいよ。
Commented by chaimam at 2007-09-16 21:02
☆ぷ~ママさん☆
3回もドガログ見てくれたの~感激ッ。
お返事はするよ~おしゃべりも。
何しゃべってるかは不明だけど(苦笑)。
カラダだけは気をつけます。
一日一日を乗り切ろうっと~今はそれだけ。
Commented by arizo02 at 2007-09-17 08:45
おはようございます。

我慢強いチャイちゃんですね。
daisyに待たせると、
すぐに床がよだれで濡れまくるので
こんなに待たせられません。はは。
by chaimam | 2007-09-15 19:26 | チャイのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30